ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

PCが壊れた話は先日書きました。

電源さえ入ればCDから起動できてHD中のデータを救出できる方法もあるそうですよ。
(もっともPCが元気な時に起動CDを作っておかないといけないのですが)

まぁ、技術的なアドバイス、どうもありがとう。

で、

とにかくOSを再インストールしました。
ソフトもせっせと入れました。

動いた!とそれなりに満足したのもたった数日。。。
[再インストール]の続きを読む
正直愚痴です。さらっと流してくださいね~。

コメントがついて、URLが書いてあると、皆さん、どのくらい見に行かれます?。
私は、結構、、、見に行きます。
(ただし、訪問の際にログが残るでしょうから、それなりにいろいろと気をつけますがw)

で。

今、流行の??情報系まとめ(というのか?)サイトに沢山グーグルアドセンスが載っていて(私も乗せているのに偉そうですがw)、、、自分で書いているというよりは、どこかから引っ張ってきた内容を、、、。。。

要するに、、、二度と見ないだろうなぁ、、、というブログに行き着くことが多くないですか?。

一人で数百もブログ運営して、こまめにクリックを稼がれるというテクニックのようですが。。。
正直、うんざりしません?。
(いや、しない人はいいんだけどw)
(というか、結構いい内容なので、変に関心したりもするんだけどw)


コメントを書いてもらって、あなたは人気者だから偉そうですね~

思われるかもしれないけど。。。
ゴメンナサイ。

自分の意見を自分の言葉で書かれていない(日記とかはOK)ブログは私にとってはすべてスパムと判断されます。価値判断はちがうのでしょうけれど。。。

一応、私のブログはコメントもトラバも拒否せず即採用の形を取っていますので、、、。。。
広告がついてしまうと、、、一斉にその手のコメントがワンサカ増えます。

私も滅多なことで他のブログにコメントをつけないので、折角コメントをいただいたのにとっても偉そうですが、、、。。。

ってことで、、、最近では、しまくんのように、できれば1ヶ月の間に2回はコメントしてもらいたい!(傲慢w)。そうすれば、、、私的には、もう遊佐ブログファミリーですw。(それが広告であったとしても、、、オイオイ判断基準がおかしいぞ!)

ということで、皆さんは、スパムコメントをどう判断してるのかなぁとか。
SNS使って一斉に、、、とか、ページランクをあげるためには手段を選ばない人も多いようですから。。。なんかヤダ~って。


てかぁ、、、
コメントが1週間で20もつくのに、アクセスが1日200以下なんて、、、

ありえないでしょうがw。

アクセス1日2000くらいの時でも、うちのブログはたまにしかコメントいただけないんだもんw。まぁ、、、年始のご挨拶を勇気を振り絞って遊佐フアンの人がしてくれたんだ!と思いたいのですが。。。

てか、お前、更新もう少し頻繁にしろってw。

いや~ん、だって~。
イザブログで忙しいんだもんw。

ということで、、、手書きだ!と判断したコメントに、、、まだ全然コメント返事かえしてないけど。。。
いつものとおり、、、
返すよ、もう少し待って。。。といいながら、、、面倒になって、、、スルーしちゃうかもしんないけど。。。

良かったらまた訪問してやってくださいね^^(ずうずうしいにも程があるw)
