ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

政治家は国民をなめきっていると思う 同じく天木さんのブログより


国民は思い知らしめたいのだけれど、、、

選挙でどこの政党の誰に投票すれば、思い知らしめて首の根ひっこ掴んで、グゥの音も出ないほどに、主役が国民である事を政府や政治家に思い知らせる事が出来るのか、、、

本気で教えて欲しいのである、、、国民は、、、評論家の皆さんに。。


国民は、天木さんや、やしきたかじんさんや、コンちゃん(近藤光史さん)や木村政雄さんや宮崎哲弥さんや辛坊治郎さんには投票出来ないんです。。。

誰がこの声を国政に反映してくれるの?。誰にこの声を託せば政治が変わり、日本が変わるの?。


あの大嘘付き(失礼)ますぞえ氏でも変えられないのに。。。

私が聞いた噂?wでわぁ~
女性170人
男性560人(細かい数字はちょいと違うかもしんない)
くらいのぅ~日本人のサンプル数を集めたんだってよ~。

大変だったろうねぇ~なにせ国家的プロジェクトの健診の基準値を算出するためのデーターだもんねぇ~。

これで、、、病気の人、いっぱ~~~い、CT受けなきゃいけなくなって、CTを持っている健康診断専門病院はさぞかしウハウハだろうなぁ~w。

メタボ専門医になろうかしらw。世界中のCTの何割がこの日本に存在してるか知ってる?。せっかくあるんだもんね~資源は有効に活用しなきゃ!って意味の検診制度だよねぇ~。

検診だから、、、自費だよね?。え?公費?。そんなこと、、、私は知らんw。
まぁ、、、内容は読んでないけど、読売ウイークリーが今日の新聞見出しにそんな記事だしてたわねぇ~w。



健診で一足先に医療の市場原理導入!でしょ?w
ところで、、、健診と検診って使い分けてます?。。。記事中で混在しちゃった。。。スマン。

「メタボ退治」と称してウエスト、血圧、中性脂肪値、空腹時血糖値などの基準を定め、適正値を達成できない人には「自己責任」として最大10%の医療費アップを官僚はまじめに検討中

やれやれ!
そして20年後、病気だけど病院にかかれなかった患者が世間にあふれかえって、

隔離!

そう、隔離、不満分子や自己の健康管理すら出来ない人間は、日本の中で「隔離」

隔離の理由は、、、メタボは空気感染するとでも「みのもんた」に言わせればいいでしょうw。完璧。

医者の言うことは聞かないけど、「もんた」の言うことは聞く人、、、この国には多すぎます。
「もんた」はどんな暴言や言い間違い、差別発言や決め付けなどアサヒった発言をしても許されるのに、、、医者は間違った治療をしたら逮捕されます。。。

いや、正確には、、、医療保険の枠内でですねw。

大嘘や治らない治療で大儲けしているのに全く逮捕されない医師免許を持った本物の医者が嘘の治療行為を堂々としていて宣伝もしていても逮捕もされない。どころか「もんた」の番組に出て、大嘘ついてるw。ああ、メタボが感染するは古館さんや筑紫さんにも言ってもらおう。

マスゾエさんにも支持してもらって、、、総理には、、、1年後に、そんなこと言ったっけ?と放言してもらおう。

完璧。

