ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

セブンヒルズカード 私が以前ブログで書いた(書いたっけ?w)のセブンヒルズクラブのあれですな。たまたまテレビ、バリバリバリューを久しぶりに見たらやっていたので、あ~懐かしいなぁ~とか思ったり。

ちなみに、「SEVEN HILLS(セブンヒルズ)」の購読者とは、、、(購読者平均年収:7,100万円、平均総資産額:7億1,600万円)

世の中の富める者の代表の私たち医者でさえ、なかなかに手が届きませんなぁw。
てかぁ、、、マスターカードいらねぇw。

最近、三井住友VISAプラチナのサービス低下、アメックスもダイナースもサービス低下がささやかれ、真の?ステータスとサービスを兼ね備えたカードは何なのか!!!とか、議論されてますよね。

まぁ、、、年会費無料のカードが一番のいいカードなのかもしれませんがw。

え?私?。。。
一応、、、ゴールド持ってます。年会費は払ってます。。。

見栄です。毎日ビシバシカード決算しています。
ほとんど、、、4桁、時々3桁ですが、、、何か?w。

5桁の請求書は、、、公共料金と、、、携帯と、、、EDYチャージと保険代くらい、、、。。。

さて、あなたは何色のカード持ってますか?w。
そのカード、戦車買えますか?w。


SPというドラマがフジテレビの夜にやっています。

岡田准一×堤 真一さんの主演です。

正直、最初は、、、最近「24」を見た後だったので、((24の主人公ジャック・バウアー役として知られるサザーランドさんは、ただいま飲酒運転で再逮捕され、懲役48日間の拘留中、、、まぁ、、、ドラマ脚本家がストしてるからよかったね。))

はぁ、なんだこのドラマ、、、所詮この程度かよ、日本の警察ドラマは、ケッって感じだったのですが、、、。。。

面白いです。

来週から見よう!という方は、話が少し進んでしまっているので、、、イチから見た方がオススメかもですがw。

当然、、、私の今のテレビイチオシは、火曜深夜の「もやしもん」ですが、、、何かw。
