ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

えっと、だからマスゾエちゃんは大嘘つきだよってみんな言ったし、わかっていたじゃん。
年金記録問題で開き直りって報道するけどさぁ。

そもそも、マスコミの人が、あの人は信用できる、いい人だ、男気もある、、、など言ってましたよね。
この人ならやってくれるはずだって。

じゃぁ、あんたらも嘘つきなんですけど。

開き直りどころか、自分の発言の無責任さを、彼一人に押し付けて、今回も国民の味方、正義のヒーロー気取り。
選挙対策で大嘘、大見得なんて、今に始まったことじゃないのにさぁ。

もっとマトモな報道が見たいもんだ。
政治まで亀田・朝青龍と同列。要するに、、、マッチポンプで血祭りさらし者、そして次のターゲットを探して、駆けずり回る。

てかぁ、、、こんな低レベルな報道で満足している国民が、、、ねぇ。

でも、国民の知りうる情報なんて、、、マスコミからの情報しかないのよねぇ~。

アサヒるとか言葉、はやらしてんじゃねぇぞ。。。
一番開き直っているのは、お前たち、マスコミとそのコメンテーターじゃねぇかよ。
お前らがお墨付き付けて、この人なら大丈夫って国民を洗脳したんだから、最後まで面倒みたれ、この馬鹿やろう!。
