ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

不都合な真実で有名なゴアさんですが、、、自身の環境問題関係で立ち上げた??会社の理事に就任されて、月に数千?万?ドルの収入を得るんだとか、、、。そいでもって、その会社からお金を貰えるだろう人もたくさんいるんだとかで、、、。。。

やっぱ、、、環境でもカネですか。。。

奇麗事言っても、結局はカネなんだなぁと。。。なんだか失望。

今、ムスコの大好きな言葉は地球温暖化とCO2の削減です。
南極の氷が溶けると、、、とか、、、魚がいなくなる、、、とか、、、語ってくれます。。。

で、、、一番のオピニオンリーダーが、、、カネかよって。。。
私の貧弱な情報源による情報なので、ガセネタかもしれませんが、、、。。。
子供が夢すら語ってはいけない社会になりつつあるなぁとか。。。
