ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

[「女子を容姿で差別しちゃいけませんか?」に賛否両論]の続きを読む
トンデモ会社員、電車内で座り込む少女蹴る

短い行数で報道しなくてはいけないのはわかりますが、勝手に「トンデモ」と偏った表現をするのはいかがなものかと感じます。

もちろん、蹴った行為は100%悪いことですが。
では、注意して逆に脅されたりした場合、正当防衛で足が当たった場合でも、高校生が蹴られたと言えば、会社員は、一方的に蹴りつけた「トンデモ」な人間だと報道されますよね。

一方的に被害者とされた者のみの意見を正しいと報道する姿勢はおかしいと思います。
「精神」「知的」施設建設に住民反対 と 女性に器量は必要か

というのが、書きたい記事内容w。

前者は、本当にそうか?っていうことを書きたい。
後者はネタ元がわからなくなったんだけど、、、。

あるイベントにバトントワリングで参加することになった高校で、先頭の女子の器量があまりにも不具合で、、、もう少しなんとかならないか、、、折角のイベントだし、パレードの先頭だし、、、学校の宣伝にもなるし、、、とかいう内容w。

また、書くね~~~w。
コメントお返事遅れています、ゴメンね。

他にも書きたいネタはあるのですが。。。
コメントのお返事はもう少し待ってね。

大阪府知事「反省している」 会見で改めて謝罪 イザより
太田・大阪府知事講演、会員13社が32億円受注

さぁて。
連合大阪に脅されてしぶしぶ反省を口にした大阪の恥、太田房江知事です。

女性の敵、太田房江知事です。

もうどうでもいいです。が、書いていきます。
理解してもらえないと思うんなら、府民全員にも同じ接待をしてもらいたいなぁ~。
本気で、どうして私は頑張っているのにこんな目にあうんだろう思っているんだろうなぁ。。。

記事紹介は続きを読むで。

