ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

明日は大阪市市長選挙日です。
自公が勝つのか、民主が勝つのか、、、。。。それ以外はないだろうなぁ。。。

で。

民主がもし負ければ、次の大阪府知事選挙は、民主は独自候補を立てられなくなる可能性が高くなります。

咳氏の主張、トップは、地下鉄無料パスは廃止しません!。
そうか、そうきたか。。。地下鉄民営化すると、パスは廃止に近い状態になるだろうなぁ。。。

ちなみに、私は大阪市地下鉄は市民の重要な足だから民営化せずやった方がいいと思っています。
既に、投票には行って来ました、結果がどうなるかは楽しみですが、、、誰になっても大阪だめだろうな、、、と思う、、、ダメ大阪市民です。。。

政党のしがらみなく、、、って言ってる候補者が、最初からどこの政党にも支持を求めずに選挙に立っていたら、、、応援したんだけど、、、アンタ、当初は自公民に支持求めてたじゃんって。。。断られたら、今度は政党のしがらみがある人に市政が任せますか?って、、、興ざめなんだよねぇ。。。なんだか。

あ、選挙期間中にいろいろ書くと、訴えられるそうなので、このあたりで。。。

MBSの候補者(大先輩が立候補)への報道の公平さに対しての過度な気の使いようがヒシヒシ伝わってきて、、、なんだかおもろいw。
[大阪府と5年間で数百件取引 関西企業経営懇の9社]の続きを読む
久しぶりの快挙だそうです。
なかなか海外での大会には出られないのかもしれないのですが、嬉しいですね。

もっともっと日本人の活躍をマスコミには報道して欲しいです。
天皇陛下が来られるくらいのすばらしい意義のある大会なのですから。

以下記事紹介
