ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

接種直後に同部位を液が漏れ出ないように注意しながら数回揉む。

って、知ってました?。

インフルエンザ予防接種ガイドライン
平成13年11月(平成15年9月改編)
インフルエンザ予防接種ガイドライン等検討委員会


いろいろな意味で皮下注射は「揉まないべき」と考えていたんですが、、、予防接種の効果が薄かったら、、、揉まなかったからだ!と訴えられるかもですね~。少なくとも治療費と診察費無料の対応くらいしなくっちゃいけませんね~。


でわぁ~こんなのはどうでしょう?。
[インフルエンザ予防接種 ネタ]の続きを読む
先日のガイアの夜明けを見た。
森ビルのおっさん、、、意外に悪いヤツじゃないのか、、、とか。
次の回の予告の私もよく行く「ニトリ」の客層は、、、そうなんだ~とか。

で。

東京の世界一地価が高い平屋のあかちょうちんで一杯して、酔っ払っているサラリーマンはそろそろ日本には、「いらん」でしょう、、、って言う所に痛く感銘した。。。確かにそうだよなぁって。。。

日本は世界で第2位の経済大国!
今でも信じている人が日本には多い。(ウンヌン、私も5位くらいだと思ってた。)
正解はひとりあたり給料換算では20位以下。。。

さらに衝撃!。
新聞記事で、中国の人の、月収が1.5万円から最近では3万円にしないと働いてくれない、、、。
ウンウン、中国だもんねぇ~、安いよねぇ~。
で、次の記載。
中国では年収1000万円以上の世帯が(世帯ですよ!)1000万世帯を突破したとも言われる。
え?日本のマスコミ(低収入の人が大多数?)報道によると、日本で1千万を超える年収貰っている人って言ったら、医者と、高級官僚と、ヒルズ族だけですよね?。
えっと、年収300万以下の世帯が確か、、、全体の2割?3割?。だったよね、ニッポン。

中国に激しく負けてるし、、、ニッポン。

今の日本の現状が良く分かって、なんか素敵だった。とりあえず、アメリカのインフレが進みそうなので、、、今のうちに稼いでおこう。

森ビルの理念はわかったんだけど、、、町を造るって。。。ただ、、、町だと思えなかったのは素直な感想。
人間は生きているんだ、、、っていうのが、、、わかってないんだよねぇ~。
さぁ~あかちょうちんで一杯やりながら、日本の行く末について考えますか。。。ヒック。
(ダメだこりゃぁ~もうコイツ酔っ払ってやがる。。。)

最近、「24」を見てから、あらゆることが、国家の陰謀に見える、、、。
