ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
医龍2(第1話その2)小池徹平君、がんばれ!

某掲示板より一部抜粋(勝手に引用。。。してます、、、まぁ許されるだろうと勝手に判断。。。)

テレビでは助かっていた・・・といって、訴訟をする人間が増えるかも。
天才麻酔科医がいるから、難手術がうまくいく
内科医がかっこいいと思う子供はほとんどいないだろう。
多発外傷で心肺停止。心破裂、腎破裂、肝破裂で一旦死亡確認された後、わずか30分で全てを修復。退院後は何の後遺症もなく、高次機能障害もなし?。手術の成功よりも、術後の管理やリハビリ、そして審美美容整形の技術が凄くない?w。
ハイリスク妊娠で新生児を未熟児として取り出す(生かすつもりで)なら、手術の前に新エコーの精密な検査で心臓に異常があることくらいわかっておけよとか。
とりあえず帝王切開して新生児を取り出すなら産科医と小児科医くらいいろよ、、、とか。
とにかく縫合する時に、、、糸をそんなにひっぱっちゃイカン!!折角の美しい縫合面が裂ける。

てかぁ、、、みんな見てないの?w。結構面白いよ、素人として見ている限りはね。。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。