ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

「 はじまるよったら  はじまるよ 」という幼児の手遊び歌があります。

はじまるよったら  はじまるよ  はじまるよったら  はじまるよ
1と1で  忍者です  (ドロン)
はじまるよったら  はじまるよ  はじまるよったら  はじまるよ
2と2で  カニさん  (チョキン)
はじまるよったら  はじまるよ  はじまるよったら  はじまるよ
3と3で  ネコのひげ  (ニャー)
はじまるよったら  はじまるよ  はじまるよったら  はじまるよ
4と4で  タコさん  (ニュル)
はじまるよったら  はじまるよ  はじまるよったら  はじまるよ
5と5で  手はおひざ

詳しい振り付けを知りたい人はネット検索でw。

で、お笑いバージョンがあるのですが
[はじまるよったら  はじまるよ]の続きを読む
