ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

医者、勤務医の年収は10年目くらいで1000~2000万円くらい。(都会では)転勤などが多いので退職金はほぼないと考えて欲しい。

医療ミスで一件数千万から数億の賠償を請求される仕事として考えれば報酬は多いとは思えないがどうですか?。

そんな悲しい医者の給料も、天井知らずのものがいくつかある。

[超高額 医者の給料 報酬 勤務医]の続きを読む
ランボルギーニ、新型レヴェントン発表
msn自動車

イイ!。もう無条件に感動的にイイw。
スバラシイ。

TOYOTAのLEXUS LF-Aもこのくらいのデザインならいいのに。。。w
見てみたいけど関西では無理だろうなぁ。。。

世界で20台、誰が買うんだろう。。。
とりあえず、ランボ数台かビンテージ持ってる人しか買えないんだろうなぁ。
「ふじっ子煮」のテレビコマーシャル、海の野菜~海の野菜~昆布をおいしく召し上がれ~
っていうのがあって、子供は好きでまねているのですが、、、

もともとは、昆布をおいしく「お食べなさい~」だったのが、突然に「召し上がれ~」になって、、、とっても気になるのでネットで調べてみたら、答えが見つかった。(すごいぞネット!w)
以下あるブログの歌詞変更が気になって、思い切ってフジッコ㈱に問い合わせてみた人の書き込みを引用w。
私達はこの「小宇宙」と「門」に関して、誰にも話さないで置こう、そして忘れようという結論で一致した。
それは突然現れ、そして自然と消えていったこともあってね。

また会う?それとも会わない方がいいのかなぁとか他愛もない話をしていると、本当にそろそろお開きの時間になった。

最後に安倍くんがTOMOに思いつめたように言った。

「TOMO、ひとついっておきたいことがあるんだけど。
近々君は誰かからリング(指輪)を貰うことになると思う。でもできればそれを断ることはできないだろうか。
そう、断ってほしいんだ。
でもね、それを断れないことは判っているんだ。君にとって大切な人から貰うものだからね。
さらには、君がそれを貰い、それを身に付けることは君にとっていい結果をもたらすから。」

「安倍くんの言うことは、いちいち難しいのよねぇ~」TOMOは話の腰を折ってそう笑って切り返した。
「はいはい、もうこのことはなかったことなんだから~」

TOMOは相変わらず屈託のない笑顔で笑っている、私、遊佐も、まぁいいかなぁってことで、笑っている。そして安倍くんも何か吹っ切

れたように笑顔だ。「じゃぁ、いつか縁があったら会えるかもね~今日でお別れ、お疲れさん!」
