ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

待ちに待ったランクル200が遂に発売です^^。
とはいっても、、、こんな環境に悪いクルマ、、、買わないんですけどw。

まぁ、SUVフアンとしては、欠かすことのできない存在。
いくら、BMW5やカイエンが素晴らしいとか、乗るならトゥアレグだなぁとか言ってはいますが、、、買えるものなら(安いしw)やっぱランクルなんですよねぇ。。。

買わないですけど(くどいってばw)

遂に西日本最大のトヨタ展示場、アリオ八尾に我が家が乗り込む日も近い?w

早く見たいなぁ~乗ってみたいなぁ~、、、欲しいなぁ~~~。
とってもとっても欲しいなぁ~。

駐車場、、、入らないんですけど。。。><

個人的には次期ランクルプラドを期待ですけどねぇ。
ランクル200もだけど、ディーゼル仕様、、、出て欲しいですよねぇ。

来週の連休には買う人多いんだろうなぁ~。いいなぁ~
「ハク様。遂に待ちに待った私達の時代がもうすぐそこまで来ましたね。」
「そうだな、この二百年、「能力者」を失い、時空の牢に幽閉され、そこから逃げ出し、新たな「能力者」を見つけ出し、我が一族は

本当に大変だったな。」
「そうでございます、やっと「能力者」の能力を手に入れることがこうしてできました。あとは、あやつらをどうしてやろうか。」
「まぁそう焦るな、クインよ。せっかく二百年ぶりに歴史を我が手中に入れたも同然なのだ、大いに策を練ろうではないか。」
「はい、わかりました、ハク様。」
「それではまずあの子の能力を頂き、そしてそれを封じる手はずを進めようか。」
「ハク様、早速手は打っております。もうすぐここに佐々木様は到着する手はずになっております。」
「彼女の新しい人生に乾杯って所だな。」
「そうですね、彼女にはどんな素敵な人生が開けるのでしょうねぇ。」
「そして我々の新しい人生にも乾杯!」
某尼崎をクルマで走っていたんだけど。(皆さんは尼崎=公害=センタープール(競艇)だと理解されているかもですが、尼崎の有能な市長をはじめ、尼崎は結構今、私、個人的にお勧めの町ですよw、高級住宅地もあるしねw))

小学生らしき子が数人、43号線(関西で一番大きな国道のひとつ)に自転車3台ほどで走りこんできたんですが。
彼らの1人の子の指先に白い棒状のものが、そしてその尖端からは煙が。。。

信号が変わり走り出す彼は、その白いものをクチに含み、、、クチからはふぅ~と白い煙が。。。

え?。まぢぃ?

タバコじゃん。あの子、多分10歳くらいだよね。。。
人気blogランキングへ応援、ポチッと
FC2 ブログランキング投票はここをポチッと
