ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内科よりも外科系のほうがちょっと高いか?眼科は別格。(今のところ楽で一番儲かる事もあり人気殺到、患者が死ぬこともないし、訴訟も少ないから。)逆に皮膚科は専門性によるがちょいと安い?。
[医師 外来の値段 給料明細]の続きを読む
スポンサーサイト
倖田來未さんは素敵な方だとは思いますよ。
でもねぇ。

2年連続でベストジーニスト?って違わない?

彼女から生足フトモモを取ったら、、、何が残るの?
(なんて書くと、フアンから怒らえるのでしょうが。。。)

もちろん、私服で彼女がジーンズを素敵に着こなしているんだろうことは容易に想像がつくし、、、そもそも論として、こういう賞は話題づくりだから、、、ネイルなんてシナイ芸能人がベストネイルに選ばれたりするし、メガネなんてかけてるの見たことない以下同文。

でもさぁ。

彼女がジーンズはいているのって、全く魅力を感じないんだけどねぇ。
これが、日本で一番ジーンズが似合う人で、さらにそれが2年連続なんて、、、

本当に芸能界って人材いないんだねぇって感じ。
その人の一番の魅力を隠して、それがベストだなんて、おかしいよねぇってお話。
TOMOはまだちょっといじけながらも安倍くんに聞いた。
「安倍くんは未来のことがわかるの?」
「わからない、自分でも表現しにくいんだけど、未来で起きた、起こると決まっていることならその結果がわかるんだ、そしてその結果を変える事もできる。簡単に言えば、」
「安倍くんの話はいつも難しいから、簡単にね」
「おう、だから、未来で起こることがわかって、わかった未来は変える事が出来るんだ。」
「全然わかんない!」

「まぁまぁ」と遊佐が口を挟んだ。
「安倍くん、じゃぁ、このTOMOが作った「小宇宙」も私のこの手の「光」もいつでも出せるのかしら?。」
安倍くんは困ったような顔でこういった。
「そうなんだ、そこがボクにもわからないんだ。でも多分、この3人が出会うことで力は安定していることだけは確かのようで。」
「でも、会っていても、力が増す時とそうでない時の差が激しいから」

TOMOが立ち上がり、「ちょっと飲み物でも入れるね」と台所の方に向かって歩いていった。
「おかまいなく~」と遊佐。首から下げた聴診器をかばんに入れようと手に取った。
「ありがとうございます」と安倍くん。ズボンからはみ出たシャツを立ち上がって入れようとした。その時ズボンからハーモニカが落ちたので拾い上げた。

「あ~~~~!あ~~~~~~!!!」と遊佐と安倍くんが叫んだ。
TOMOが慌てて居間に戻ってきた。お盆には入れたての冷たい飲み物が、そして首には大事にしているお守りがぶら下がっている。
「何かやった?TOMO!これ何?!」

「嘘でしょ、これは何?」TOMOは叫び声すらあげることが出来なかった。
海の野菜、海の野菜、昆布をおいしく召し上がれ~で子供に人気の「ふじっ子煮」のCMとあかちゃんとの謎
「ふじっ子煮」のテレビコマーシャル、海の野菜~海の野菜~昆布をおいしく召し上がれ~

おしりかじり虫、小島よしお、と並び、子供に人気ですが、、、

もともとは、昆布をおいしく「お食べなさい~」だったのが、突然に「召し上がれ~」になっています。
どうして歌詞変更になったのか気になりません?。
思い切ってフジッコ㈱に問い合わせてみた人の書き込みを引用します。


今の看護師さんは、看護婦と呼ばれることには何の抵抗もないのではないかなと。
ただ、オトコの看護婦さんは呼ばれ方に少々困るだろうなと。
多分、男子看護師さんでも患者さんから看護婦さんって呼ばれたから嫌な気がするとかはないかなと思う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。