ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

男性看護師は増えてきましたね。
特に救急や外科系なんかでは。
男性看護助手(看護師資格はなく、病棟業務の補助をするお仕事)も多くなってきましたよね(民間病院では)。

[看護師は何割程度が男性ですか?]の続きを読む
は~い、聴診器です。
ご無沙汰してるね!。

え、お前ジャマ?。そんなぁ~、せっかくいい「声」聞いたのにさぁ。
知りたくない?じゃぁ、いいっかなぁ~。

え?知りたい?、そうこなくっちゃ。

ボクの「能力」は聞くこと。もちろん先生の診察でもだけれど、そんなことじゃなくって。
あの声、前はよく聞こえなかった「声」が今日ははっきりと聞こえたんだ。
そう、あれは、TOMOのお守りの声。

「「能力」により今、時空の門が開きましたがまだ不安定です。」と。
そしてしばらく間をおいて、「はい、また連絡しますご主人様。」と

相手の声まではわからなかったけど、あれは何かどこかに連絡をしているね。
アイツは先生たちにとってあまり好ましからざるアイテムかもしれないよ。
みんな、アイツがどんなヤツなのか知らないか?。
TOMOちゃんが自分で買ったものではないようだけど。
アイツの主人はTOMOちゃんじゃない、他に誰かいるんだってね。

それよりも、門ってことは、何かが通るんだよね。
そして、その門を使いたい誰かがいるんだよね。

ボクは遊佐先生の味方さ、でもボクの「声」は先生には届かない。危険はないのかなぁ。心配だなぁ。

以前、病院内で医学生たちのありえない行為の最中を見てしまうということをレポートしました。。。(覚えてます?w)

えっと、医学的ネタではありませんw。
当直明けにクルマを走らせ、信号待ちをしている時のこと。
前を一人の若いオンナノヒトが歩いておりました。
「オーシャン、パシフィック、ピース」です。それ以上の深いいきさつは知りませんがw。

youtube 世界5位ですかぁ。。。
