ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

1 尿道カテーテル
2 医者の年収
3 志田未来
4 女医
5 遊佐奈子
6 産み分け方
7 ドライアイスの実験
8 おしりかじり虫 視聴
9 医者 年収
10 トゥアレグ
11 医局秘書
12 医者 年収
13 男女産み分け方
14 lost3
15 ドライアイスの秘密
16 ポケモンカードゲーム
17 東京ディズニーランドの秘密
18 ディズニーランドの秘密
19 ドライアイスの煙
20 医局秘書募集
21 世界陸上 ホラ貝
22 尿道
23 女医と結婚
24 尿道 女性
25 女医 ブログ
26 恥ずかしい診察
27 LOST3 ネタバレ
28 尿道 カテーテル
29 LOST3
30 セルポートクリニック

志田未来ちゃんのフアンがこのブログ見たら、どう感じるんだろう。。。w
これからも応援するよ志田未来ちゃん。
そろそろディズニーランドの秘密を洗いざらい吐かないといけないかなぁw。
世界陸上のほら貝が気になった人って結構いるんだ、、、とかw。
医者の年収も書かないといけないねぇw。

まぁ、そんな感じかしらんw。
マイルには金丸クンは出られないのかなぁ。

せめて4×100Mリレーは頑張って欲しい。朝原の調子もいいみたいだしね。有終の美、飾って欲しいなぁ。
人気blogランキングへ応援、ポチッと
FC2 ブログランキング投票はここをポチッと

しかし、、、朝の早くから(たまたま子供に起きたのでテレビをつけたのだけれどw)競歩をみて、、、これって過酷過ぎるスポーツだなぁと。。。で、、、日本の選手が一時トップ争いをしていたんだけど、、、

あれってないでしょ!!!怒るのを通り越して、長居まで抗議に行こうかと思ったよ。。。

あんなの可愛そうだ。でも、、、あのまま続けてたら、、、死ぬまではなかっただろうけど、後遺症が残ったかもしれないかと思うと、、、北京でガンバ!。

で。

なんで、日本選手にばかりケイレンが出るのさ。ケイレンって要するに脱水じゃない。日本の選手は長居の暑さを知らなかったんだろうかしら、、、。。。長居のあのトラックの反発力の高さは、素人がいい加減な気持ちで走ると反発力に筋力が耐えられずに走るだけで怪我をするってオソロシイ代物なけれど、、、日本の超一流だから、、、でも、そんなの関係ねぇ~!だし。

ってことで、今も陸上みながらブログを久しぶりに管理しているんだけどねぇ。
とにかく、がんば!私には応援するしかできないけれど、陸上がどんだけしんどいかは少しは昔陸上をかじっているので、よくわかる。

ベストを尽くして!!!



がんばれ!日本!。
先生、突然ですけど、会って欲しい人がいるんです。

いきなりだわねぇ、まぁ、話を聞かせてよ。


ええ、先生、私、お店を持つためにお金を稼がなきゃいけないからって、ちょっとエッチなお仕事やっていますって言いましたよね


うん、言ってたね。カルテには書いてないけれどね^^。キャバクラだっけかしら。


えっと、、、先生、絶対に言わないでくださいね。


もちろん、守秘義務あるしw。込み入った話だったら、なんならどこか喫茶店ででもお話しようか?

(あ、いきなり誘っちゃったよ、医者として失格だなぁ、、、でも、この人を自分から離しちゃいけない、自分の近くに置いておかないといけない気がして仕方がない。それに、、、話も聞いていないのに、「その人」に会わなきゃいけない気がする。


いいんですか?。
私の能力がけたたましく響くんです、この人は今までにあった人とは明らかに違うんです。
先生、私、決して、またアタマおかしくなっちゃったんじゃないんです
( 涙を流し始める知子ちゃん)。

(能力??。知子ちゃんまで、、、「能力」かよ、参ったな。気にしすぎだよなぁ。別にありふれた言葉だもんねぇ。)

いやいや、私も、わからないけど、、、話も聞いていないのに会わないといけない気がするの。是非、会わせて!。


先生ありがとう。
私は元気だから、今日はこれでいいわ。
今度いつお会いできますか?。


今週末にでも。。。
(佐々木さんの家にお邪魔することになった)

何故だかわからないけれど、気分がとても高揚していた。そしてこれはもっとわからないけど、両手で聴診器を握り締めてたw。
いつ首から取ったんだろう、聴診器^^;。
でも、まぁ、知子ちゃん、パニックあるし、会うときに興奮して診察する必要もあるかもしれないから?聴診器は約束の時にも持って行こうっと。

あら?そこにおいてあった、、、赤のボールペンは、、、どっかに行っちゃったなぁ、まぁいいか。もう少しでインク無くなる所だったし。。。

さて、今日もいよいよ最後の患者さん。予約診察の佐々木知子さん22歳。
薬剤師資格を取ったばかりのエステティシャンを目指すとても綺麗で清楚なお嬢さん。
でも、パニック障害持ち。何の因果か?私の外来に通っている。何故私の外来にというと、私の友人の紹介なのね。
だから友達の友達な関係な訳。まぁそんなことは別にどうでもよくって。

彼女は初めて診させて貰った時とは見違えるほど症状が良くなって、今ではほとんど元気で薬も要らないんだけど、私の外来に来るととても元気になるとのことで、隔週で外来を予約していく。

実はココだけの話。
彼女を診ると私の調子もとても良いのね。
何がどういいのかって聞かれてもそれを上手く伝えるのは難しいんだけど。
なんか、能力、、、はぁ、「能力」かぁ。今日は朝からその言葉が気になって仕方がない。
まぁ、みんなにはわかりにくいだろうけれど、その「能力」っぽい何かが、とっても落ち着くというか、なんかとても心地よいのね。

だから、、、もう少ししたら、個人的には医者と患者の関係の一線を越えたくはないんだけど、お友達になれないか誘ってみるつもり。

あ、患者さん、待たしちゃダメよねぇ。

佐々木さん~どうぞ診察室にお入りください~。

僕は遊佐先生の聴診器
僕は先生の2台目の聴診器さ。そして先生とはもう4年ほどのお付き合い。
遊佐先生はどうやら何か「能力者」という人で、傷を治す「能力」を強くしつつあるみたい。
そしてその能力を持っているから、何かの「声」が聞こえるらしい。

え?、、、オマエが話しかけているんじゃないって?。
そんなことしないよ。第一、僕、「能力者」がなんなのかなんて知らないよ。ほんとだよ。
でも、確かに遊佐先生が考えていること、、、僕にはすべてわかるんだけどね。
まぁ、僕はただの聴診器だからw。遊佐先生の信頼できる力強いパートナーではあるけどね。

それでさぁ。僕、この患者の老人がなんだかあんまり好きじゃない。
確かに、この人の体に遊佐先生の手が近づくと、なんらかの「能力」がかなり強くなるのは僕にもわかる。
だけど、なんだかその力は何かに無理やりに引き出されているというか。

かといって、この老人に何か力があるような気は感じられない。
僕も伊達に4年も医者の助手やってないよw。何か「能力」があるかどうかくらい少しはわかるんだ(エッヘンw)。
って、僕は誰と話しているんだろう。(そこで突っ込み入れない!読者のみんな!w)

あ、やっと診察終った。遊佐先生、話に忙しくて聴診するの忘れてるしw。

??「能力」??

遊佐先生、悩んでるじゃないの。ヤダなぁこの人。
やっと診察室を出て行くよ。はぁ、良かった。。。


「能力者」をしっかりとお守りするように!

え!?何???誰か僕に声かけた?。
今はっきりと何か声が聞こえたよね。
え、みんなは聞こえてない?。遊佐先生も聞こえていないみたいだ。。。

うわぁ、気になる、今の何だったの??。

おっと、次の患者の診察が始まったよ。僕の出番のようなのでこの辺りで。。。うわぁでもなんか気になる!。

