ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初の患者さんどうぞ~

大阪のとある病院で今日も遊佐先生の診察が始まった。
遊佐先生は30代の美人女医さんで患者さんからの信頼も厚い。
診療科は内科と診療内科。主に外来を担当している。

遊佐先生の紹介なんかはまたこれからも少しずつ書いていくこととして、診察室を少し覗いてみよう。

え?ボクは誰だって?。えっと、、、私は遊佐先生の聴診器。まぁ何故聴診器が話しているかはこの小説とは関係ないので。。。
ダメですよ!。静かにしないと患者さんがなんだか怪訝そうな顔をしてますよ~。診察が始まりました。

調子はどうですか?。

はい、この頃、先生に診てもらってから肩の調子がいいんですよ~。これからもどうぞお願いします。
今日の最初の患者さんは高血圧と肩こりで通院中の男性らしい。

そうですか^^。ちょっと肩の辺りの凝りを視てみましょうね。

遊佐先生はいつもの笑顔で診察を始めた。
先生には実は不思議な能力があるんだ。でも、そのことを先生もなんとなくしか気がついていない。
先生の患者さんの調子が良くなっていくには実は理由があるんだよ。
でも、それを知っているのは、僕、聴診器クンと遊佐先生本人、そしてある数人の患者さんだけ。

その患者さんも今日の診察予約が入っているから、もう少し先生の診察を見てみようね。

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
人気blogランキングへポチっとな
FC2 Blog Rankingへポチっとな
スポンサーサイト
陸上少女、遊佐としては(私の陸上武勇伝は過去記事でって絶対見つかりっこないw)、、、セリク。
めっちゃ視てます。織田のゆうちゃんも落ち目ぽっくなってきたとはいえwまだまだ私の中ではランキング1位ですしw。

人気blogランキングへ応援、ポチッと
FC2 ブログランキング投票はここをポチッと

さて、なかいみほちゃんが今回も暴走するユウジをざっくりと遮ってるなぁとか、競技の始まる前に鳴るホラ貝のような不思議な音は、本当にほら貝を吹いているんだよとか、客席に客がいねぇ!とかw。

とりあえず。
室伏も池田も、、、残念。
朝原、、、よ~がんばったとか。

ゲイスゴイじゃんとか。

実は、、、2日目を見に行こうとしたのだけれど、、、自由席は売り切れで挫折。。。てか、、、料金高すぎだよ。。。

陸上にいくらほどのお金をかけて見る価値があるのか、、、わからないだけに、、、ひとり1万円を超える(家族で行くと真っ青w)席で、さらにそれがメインスタンドではなかったりするのだから、、、さすがに大阪人じゃなくても誰も行かないっしょって。。。

マラソンは朝の6時に起きて準備して行きましたよ!w。
大阪国際女子マラソンは必ず見に行く遊佐家ですが(コースが同じなのね、今回のセリクと)、まさかあの朝の7時に沿道にこれだけの人(女子マラソンよりも多かった)がいるとは、、、さすが大阪。タダなら労を苦にせず見るw。

てな感じで、、、夏休みラストスパート。

育児でヘトヘトです^^;。

とりあえず、ダイエットと英会話と、、、小説を書くことを始めてみました。。。え?本業は、、、。。。そんなこと、、、言うな!!!w。

てかぁ、とりあえずブログを更新しろって?。

すんません。。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。