ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一部の一般ニュースにも取り上げられるほどとんでもないストーリーに進展しているクレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃん」 「鬱な展開」にネットで大騒ぎ (J-CAST)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/manga/story/20070812jcast2007210231/

人気blogランキングへ応援、ポチッと
FC2 ブログランキング投票はここをポチッと

シロの母親は、保健所に連れて行かれちゃうし、
シロが可愛がっていた猫は、死んで腐敗してハエが集ってるし、
まつざか先生の彼氏は、テロで死んじゃって先生は後追い自殺しようとしてるし、
双葉社編集部もコメントできないとのことですし、、、。

もともとは確かに大人向けのマンガで、原作の作者さんも限界を感じ始めているのかもしれないのですが。。。

燃え尽き症候群なのか、原作者が(ハリポタのように)登場人物を最終章で殺してしまう心境なのでしょうか、、、

PTAの選ぶ不良番組の常に上位に入るクレヨンしんちゃんですが、、、作者の本当に書きたいこととあまりにも内容が乖離し始めた末路か。。。

作品は作者のものですから、どうなろうが仕方ないのですけど、、、かなり気になります。

個人的には「むんこ」先生の身に何があったのかも気になりますけどねぇ。。。
4コママンガフアンの遊佐でした。(4コマだけじゃなく、マンガは結構読みますけどねぇwほとんど、、、立ち読みなんですが。。。)
スポンサーサイト
一部週刊誌で高野連と朝日新聞の高校野球を餌にした悪事が書かれていますがw。

高校野球に母校が出場するのはとても名誉なことです。
しかし、、、

人気blogランキングへ応援、ポチッと
FC2 ブログランキング投票はここをポチッと
元木 大介でも有名な?上宮高校卒業生の子に聞いた話ですが、出場が決まると同時に、執拗なまでの寄付金の依頼が舞い込むそうです。
それも勝ち抜けば勝ち抜くほどお金はかさんでいくわけで、その友人は母校の生徒が、早く負けろ!と祈っていたんだとかw。
地方の有名でない学校が1回戦を勝ち進んでしまうと、宿泊費を始め学校関係者は大赤字に悩み始め、2回戦を買ってしまえば嬉しい悲鳴どころか、お金どうしよう、、、と。
みんなのうたに 「おしりかじり虫」という歌があります。
我が家で今、一押しの素敵ソングです。

是非ご視聴くださいませ^^w。YouTubeなんかで聴けますのでw。
日本には臍帯血バンクというものがあります。
この臍帯血?おいくらだと思います?。。。ズバリ「タダ」です。そう、無料です。(細かいことはさておきますがw)
もちろん、日本でも臍帯血再生医療に使える!と夢物語、、、(今のところはw)があり、有償で凍結保存してくれる所はいくつかあります。卵子や精子なんかも保存してくれます。

で。

もちろん、海外にも臍帯血を提供するバンクやら施設やらがあります。
そういうところから提供を受けた際のお金はいくら請求されると思います?。

ズバリ(あくまで噂ですが。。。)200万円!。

で。
人気blogランキングへ応援、ポチッと
FC2 ブログランキング投票はここをポチッと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。