ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカで今、代表的な医療系SNS(に、なるのかな?)の会員数をあっという間に抜き去る医者の登録集中!(ってほどではないけどw)のSNSがあるそうです。その名も、、、忘れた、、、オイオイ。
で、(無茶に進めますねぇ遊佐センセイw)。

あなたは思ったことありませんか?。
今年はこんな病気が流行りそうだとか。
この新、評判もいいし、使い勝手もいいし、売れるだろうなぁとか。
新しいもうすぐ出るけど、使いたいねとか。
医療制度が替わるから、今までなかったこんな仕事が増えて面倒だなぁとか。
こんな医療製品が出て、こりゃぁヒット間違いなしだなぁとか。

その情報!、高く売れますよ!w。
人気blogランキングへ応援、ポチッと

というのが、そのSNSです。(だから~名前忘れたんだってばヨゥ(うずまきナルト風に))

まず、信頼できる!本当の!お医者さん!がそのサイトに登録します。(m3もそうですねぇw)
で、大いに、から医療から、医療器械などまで多岐に渡り、スレッドを立てて、噂話を掲示板に書き込んだり、ブログに書いたりするわけです。そして、、、

それをオカネを払ってでもどんな情報でも欲しい!という投資家に有料で覗き見をすることを許すわけです。
さらには、本当に株価を左右する有力な情報を書き込んだ医者には、忘れた頃に(ココが重要のようですがw)オカネがちゃり~んと振り込まれるそうです。(もっともそんな有力情報は全体の1%にも満たないそうですがw)

医者はオバカ?で正義感溢れる人たちなので、本当にいいものは評価するし、ダメなものはダメとはっきり言います。
期待の新なんかは、興味もあるし、話題も集まるわけで、より精度の高い、生の声が聞けるのですね。

の成功で株価急騰、失敗で急落はもちろん、流行り病で何が必要か、それを売っている企業、それで儲かる企業は?なんてことは気にせず、利害関係もなく、マーケットにもほとんど興味がない集団だから、中立な立場で評価してくれる情報がいち早くワンサカ集まる。。。

ってことで、、、。
医療系の会社の株をの評判で勝ったら儲かるんじゃないの?という私の密かな企業への野望を既に実践している会社があるんだなぁと、、、驚いた次第です。

まぁ、、、医者からの信頼がた落ちのm3では無理でしょうがねぇw。
日経(とことん医者お嫌いのようですが、日経新聞w)でも無理でしょうしねぇ。

めっちゃ、、、儲かるそうですよ~誰かやりませんか~。
ビジネスが成功した暁には、、、私にも金一封をw。
[医者の噂話は金になる?]の続きを読む
スポンサーサイト
家族間のつながりが密?とも言われるお隣の国韓国でも高齢化は進んでいます。
で、、、若い女性の社会進出も進んでいます。

となると、、、せっかくの豊かな老後をの世話に費やしたくない!と思う姑さんはますます増加中で、いろいろな、嫁が実家に入り浸らない方法をレクチャーしたものが密かなブームだそうですw。

人気blogランキングへ応援、ポチッと

めまいが~とか、足腰が~とか言って、抱っこしたを落とすそぶりくらいではなかなかに嫁はを預けに来る事をやめません。
それではととっておきの作戦が!。

口の中で咀嚼した食べ物を吐き出して、に与えようとすること。

これ、効果てき面だそうですよ。
やっぱ、、、イヤですよね~。
昔は消化に優しい?とかで結構アジア圏ではされていた事なんですが(私の育った頃の昔にはもうなかったかもですがw)
そのせいで?ヘリコバクターピロリ菌の感染者はアジア人に多いとまで言われる口移し食べ物与え。

確かには可愛いようですが、同時に(いやそれ以上に?)ウザイ存在なわけで。
じいちゃん、ばあちゃんは、好きな時に好きなだけと遊んでやるのがいいわけで、嫁の都合で自分の貴重な時間をなんでつぶされなあかんねん!っていうのは、とってもとって~~~もよくわかります。まぁ、、、あまり度が過ぎると?今度は嫁は実家(主に旦那の実家)にわざと孫を連れて行かなくなるという暴挙にでるのですがw。

嫁姑問題は、結構大変です。大変な所に間の旦那の立場?が、、、。。。最近の旦那は嫁よりも自分の親側につきますからねぇw。(我が家は、、、ちょっと、、、複雑なので数行ではとても書けませんがwえ?姑とは仲良くやってますよ~表面上だけはねw)

まぁ、、、うちの姑は、、、1歳児に、、、ばななを1本、びっくるを1本、喜んで欲しがるから、、、と与えるような人なのでw。(旦那が、よく今まで生きて来れたか、感心するだろ?あの親でと言ってましたけどw)

財産があっても大変、なくても大変、家が近くても遠くても大変な嫁姑問題。
1人の孫に親が6人っていう過保護な所も大変ですがねぇ。。。

てかぁ、、、孫も結構気を使ってます。子供も結構、いい孫を演じるのは疲れるようですよ~w。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。