ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関空の2期工事が終ろうとしているので、最近特集が目立ちます。

人気blogランキングへ応援、ポチッと

さすがにアジアのハブ空港を目指そうとか言う人も少なくはなってきましたが、、、2期工事終了でもういいじゃん、、、って声も聞かれますがw。

正直、この空港にじゃぶじゃぶとオカネを注ぎ込んでも税金の(それも大阪府民の税金の)ムダですよね。
高い、不便、おまけに関西?だし。風吹くと陸の孤島だし。。。

世界で評価が4位だとかいうけど、、、要するには、客少ないのにスタッフ多い(人件費節約中らしいですがw)のだから、トイレなんかが綺麗のは当たり前ですし、、、。。。
金利が1%上がるだけで経常黒字が吹き飛ぶほどの借金をしてまで、この空港を維持する必要性が本当にあるのか?。

関西は未だ不景気だから、ファーストやビジネスのお客が関空はダントツ少ないとか。。。
伊丹でいいじゃん、伊丹で。
てかぁ、新幹線早くなったし。
神戸空港に飛行機観に行っても、、、ほとんど飛んでないしw。

結局、公共事業?としてお金儲けのにおいプンプンの時は、みんなチヤホヤするけど、、、
2期工事も終ると関空?何それって人は増えるでしょう。
世界の。。。アジアの、、、とか言っている人も、結局は自分がお金儲けできるからおべんちゃら言っているだけですよね。
おまけに大阪府知事はメンツだけで生きているような人だしw。(あ、もうすぐ選挙近いから、票になる行動には繊細かつ迅速です、、、と私には見えます。)

大阪のことを書くとどうも自虐ネタ風になるのはどうしてなんでしょうねぇ。。。
まぁ、、、夏の大阪世界陸上でも見ながら考えますか^^。。。

もしよろしければメインのブログもどうぞ
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。