ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サブブログからのコピペです^^。

人気blogランキングへ応援、ポチッと

私のメインブログの右下にもたくさんつけてありますがw。あれって結構面白いです、、、が、しかし。
でも、、、m3ブログにつけてもm3ブログ全体の評価にしかなりませんよね。。。多分。
htmlを使うことはできますけど、個々のブログとして認識されないのもm3の弱みですよねぇ。
(もちろん、広告とかを貼り付けて商売もできないですしw)

feed meter http://feedmeter.net/
Web Scouter http://ja.webscouter.net/
ブログスカウター http://blogscouter.cyberbuzz.jp/

面白いかなぁ?とか思った人は、是非自分のブログのURLを貼り付けて評価を調べてみてくださいね~

ちなみにあなたのブログがおいくらの価値があるのかを調べるサイトはこちら^^(海外のサイトです)
残念ながらm3ブログに価値はつきませんけど。。。
How Much Is Your Blog Worth? http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/

ちなみに私のメインブログの価値はこちら^^。(微妙?)
Your blog, nakoyusa.blog42.fc2.com/, is worth $1,693.62

m3ブログももう少しプラグイン導入できるとか、テンプレートの種類を増やすとか、なんとかならないかしらとも思いますが、たかだか?500人のブログサービスにお金をかけるほど、、、。。。でも、m3ブログは一般にも公開されていてアクセス数を考えれば十分な商売になる可能性も、、、とか考えたりすると、やっぱり金のなる木を医者に勝手に自分の好きなようにいじらせるのは得策ではないなぁとかm3は考えているんでしょうねぇw。そのうち、医療関係の広告なんかが強制的に入るのかしらねぇとか思うと。まぁ、、、広告強制的に入るようになったら撤退する先生、続出でしょうけどねぇw。

ということで、せめて自分のブログの価値くらい調べられるといいなぁとか思います。
(ブログ、HPの評価の基本はグーグルページランクでしょうけどねw。)
そういえば、m3にはアクセス解析も貼り付けられませんよね、、、荒らされたり荒れたりするブログが少ないので基本はいらないのでしょうが、普段はほとんどチェックしなくても、あれがあるかどうかで安心感が全然違うのよねぇ~。。。

あと個人的に貼り付けたいのは
なかのひと.JP http://nakanohito.jp/
地図が貼り付けられているブログを見かけた人も多いかもしれませんが、、、こんなことも解析されていますからw会社や職場からブログを閲覧するような人はブログの各種ブログパーツソフトもちょっとだけ注意しましょうね~w。

まぁ、いろいろ紹介しました。面白い!参考になった!と感じましたら、是非記事紹介してくださいませ^^w。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。