ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ごめんね、ほとんど更新できなくて。。。
m3ブログの移転作業もしなくちゃいけないんだけどね。

プライベートがちょっと忙しくって。
コメントのお返事ももう少しだけ待ってね~。

管理人 遊佐奈子
あの懐かしの「ペン回し」メジャースポーツへ(産経新聞記事) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000912-san-soci
日本ペン回し協会のペン回し資料室 http://www.penspinning.info/

河合塾の浪人生が始めたとも噂された?あのペン回しが今凄い事に!w。
と、何気に興奮気味に語る遊佐センセイですが、、、実は私も相当に、、、ペン回しの達人ですw。
2回転にリバースに指渡り技に空中技とw。もちろん両手共にいけますw。

芸術だ大道芸だとは思っていなかったので?ほとんど披露する機会は今までなかったのですが、、、この競技がメジャーになれば、、、今まで宴会で何の取り得もなかった私も一躍スターダムにw。

なんかやたらに興奮しています^^。
まぁ、、、パズルゲーム(ルービックキューブなど)、落ちもの(テトリスなど)はからきしダメですが、、、ペン回しだけは、そんじょそこらのガキンチョには負けませんよ!w。

まぁ、、、落とすとうるさい、回すと迷惑なので、、、社会人は知らないうちにやっていると評価下がる事請け合いですがw。
(他にも無意識にシャーペンをノックしたり、3色ペンをカチカチしてる人いますよね、、、あれ、うっとおしいよねw。

いやぁ、、、私も世界大会に出ようかしらw。
私にも遂に時代が追いついてきたということかなぁww。

