ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

自分がいいことをやった時は、他人が評価するのを我慢強く待つべきなんでしょうね。
もっともあと10日ばかりで首が飛ぶかもしれない人には猶予はありませんが。。。

安倍ちゃん。折角、選挙対策とはいえ、被災地に入ったのにねぇ。
危険も顧みず被災地に乗り込んで陣頭指揮を自らのリーダーシップを発揮して、、、

え~~まず~~、、、国家の元首たるもの我が身の危険を顧みない行動は謹んで貰いたいものです。
安倍ちゃん!よくやった!!というのは国民が言う台詞で、政治家が豪語する台詞じゃございません。。。
リーダーシップを発揮して、原発の安全は私が視察したのだから万全!といった、、、施設で、、、放射能漏れやら、火災の鎮火作業にたったの4人だとか、、、。

マスコミは原発の黒い煙が出ている映像しか放映しないけれど、、、海外で放送されている映像はそんな甘いものじゃないとか。

丸川たまよちゃんが、自分自身が立候補した選挙区で選挙権を持ってなかったとかw。(持っていないってことは住民税も納めていないのよねぇ)

赤城ちゃんが、どうみても身内に殴られた傷を、、、なんでもありませんと隠蔽したりとかw。

あ~、あべちゃん。。。
折角神風吹いたのに、、、大雨、台風、地震。

迅速な行動も対策も指示したのに、、、。。。

自画自賛さえしなければ、馬鹿な国民をごまかせたのに、、、。。。

あと1,2日我慢すれば、馬鹿な国民は、安倍ちゃんよくやった。自分の身の危険も顧みずに被災地に乗り込んで、自らのリーダーシップを発揮して対策を取るように支持をだした!!!凄いぞあべちゃん!!と、、、国民から言って貰えたのに。。。

もう、、、ダメポ。
やっぱ自民党過半数割れ確定でしょうねぇ。。。

あとは、、、選挙日前日にありえない天災が起こることくらいを神に頼みましょうかw。
あべちゃんが人中力にでもなって未曾有の天災を食い止めるしか、、、ないかしらん。。。w

これまた自画自賛する重要な法案をいくつも成立させたのに。。。
中国や韓国との仲を改善したのに。。。
まぁ、、、アメリカから裏切られたけど。。。法案の6つに1つは強行採決だけど(あの森総理ですら強行採決は一度もなかったw)
年金だって僕が悪いわけじゃないんだし、消費税論議だって、真面目に国のことを考えていたからなのに。。。w

僕ってなんにも悪い事してないのに、、、何故、みんな僕のこと虐めるんだろう?。
徳がないから???

ええぃこうなったらみんな徳政令だ!!!w。

消費税も法人税も減額!。年金もすべて支給!。公務員は解散!。これでどや!。
そして私が独裁者、すべてのことを私が決めるとこの美しい国は再生するのだ!!!~~~~~~

