ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

なんだか最近ドクターズブログの「診療」や「開業」のカテゴリー(目立つ?w)の元気がないなぁ、、、、とか思う遊佐です。

上位ブロガーの皆さんもm3からの撤退を進めているようで。。。バックアップさえ、、、取れれば、、、とか思いながらも、、、



書いてないのに訪問してくれる皆さん、本当にありがとう。

私は参議院選挙の選挙活動で忙しく。。。

ということはあるはずもなくw。

まぁ、なんだ。普通にリアルが忙しくってねぇ。

睡魔<ブログへの情熱

でないと、私はブログを更新出来ないのでw。



今日は子供とポケモン映画を見に行きました^^。さすが10周年記念、なかなか気合入ってましたねぇw。面白かったですよ~。

