ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

な~んだ、、、結局円安かよって。。。
[今週の投資]の続きを読む
いや、私じゃなくってw。私の医者生涯唯一のお弟子さんが遂に妊娠したそうだ^^。

思い起こせば、、、(出来れば思い出したくないがw)

インスタント焼きそばに湯を注ぐ前にソースをかけたり、当直室では全裸でないと眠れなかったり、自分の手を家庭用洗剤で洗っていたり、実家から皮をむいたリンゴが皆様にどうぞと送られてきたり、下着は彼氏が洗っていたり、、、と、、、
相当にお嬢さま(でも憎めないいい子w。お嬢というよりは箱入り娘か?w)な我が弟子も、、、とうとう妊娠したか!w。

大学院に入ったということは、、、そうなんだろう(え?真面目に研究している女医の先生、すいません^^;)かしらとは思っていたけれど、、、よくやることやった、、、いや、違う、でかしたぞ!w。

夜の当直中に、普通に彼氏との性生活の心配事を私に相談したあなたも、、、まさか、そのままその彼と結婚するとは思いもしなかったけれど、、、いやぁ、めでたいめでたいw。

母親になって、、、ダイジョウブか???と、、、かなり心配であるけれど、、、
母は強し!。
まぁ、子供なんて適当にやっていてもそれなりに育つよ、、、との励ましのメッセージをアドバイスしておこうw。

いやぁ、めでたい。

