ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

今日は久しぶりに、、、私を診療拒否している患者がきました。
私が、ではなく、私を、ですのでw。
当然、私は診ないわけですがw。名前を見るだけで、、、ムカッときますw。こんなこと医者がいうといけないのでしょうが。

ということで、顔も合わさずに指示だけ書いて、右から左へ受け流して終了。
死体農場って聞いたことあります?。
遺体を放置して経過を観察する研究施設のことで、、、次々に作られています^^;
(詳しくはNewsweek誌やネット検索を参照w)
私の驚いたのは、自分自身や家族の死体を提供したいぞ!!!という人殺到だというところです。
さすが死んだら遺体は大きな生ゴミと一緒の国アメリカw。

臓器移植がすすまねぇ~とか言っている日本とは大違いです。

でも、、、夏の暑い日に車のトランクなんかに入れられて、、、成仏できるかしらんw。
私はせめて日陰の木の下の土の中に埋められたいなぁw。

アメリカ恐るべし^^

(この記事は車中のラジオで右から左へ聞き流して、、、ネタ元がなかなかわからず、死体バンク?とかで検索してもヒットせず、、、ガセネタか?と書くのを止めていた記事ですw。)

