ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

何度か外から見たことはある大阪ドーム(京セラドーム、なんじゃそれw)遂に初上陸です。

大阪市のなんとやらで割引券をもらったので、家族で地下鉄に乗って行ってまいりました。

オリックスvs日本ハム

選手シラネェ!w。ローズしかシラネェw
結構打ったし点も入ったし、最終回は結構盛り上がったし。
子供は面白かったそうだけど、、、ほとんど野球見てなかったじゃん、、、って思うのだけどw。
[大阪ドームへ行く]の続きを読む
先生、誕生日プレゼントなんて貰います?
>一応貰うよ、社交辞令みたいなもんだけどね~。

何くださるんですか、旦那様。
>えっと、、、夢がないけどいい?。

はい。
>ん~と。。。お金^^;それも1万円w。

それってどうなんですか?
>素直に嬉しいけどw。気持ちみたいなもんだから。

私なんて誕生日覚えてるかどうだか?。
>若いのにそれはどうなのw。もう付き合って長いんでしょ?。

はい、だから、、、仕事(お祝いの人を祝う的なお仕事だそうで、詳しくは書きませんがw)が優先なんで、きっと私の誕生日の日も誰かのお祝いをしてるんじゃないかなぁ~。
>じゃぁいっそ仕事場でお祝いしてもらったらいいじゃない。

そうですね~。

>話は変わって、最近私の友人の友人(つまり他人w)の話なんだけど、スゴイドラマのような話を聞いたよ。

>なんでも奥さんと喧嘩して、旦那さんは仲直りのために子犬を贈ろうとしたらしく、サプライズなプレゼントとしてその友人に、奥様の誕生日までその子犬を預かっておいてくれと託したわけ。

誕生日の夜にプレゼントを渡すつもりがね。。。

>その日の朝に、奥様からサプライズなプレゼントとして手渡されたのが、、、

なんですか???


>離婚届け。
>私を大切に思う気持ちが少しでも残っているなら、コレにサインして渡してねと。。。

それ、きついですねぇ~。。。

>うん、きつい。でももっと困ったのがその友達で、イヌが渡せなくて、元の飼い主も落ち込んでそれどころじゃなくなって、いまだにイヌを預かったままになっているそうでw。

こんな話もありますよ~。プレゼントじゃないですけどね。
結婚の告白ってあるじゃないですか。

あれって、男の人は恥ずかしくて照れ隠しに、まぁ結婚でもする?とか、じゃぁ結婚しますか、とか軽く言うときが多いそうなんだけど、オンナの立場からしたら、告白くらいきっちりやりなさいよ!って。

>そうだよねぇ。男と女はなんか違って分かりにくいよねぇw。

>秘書さんも彼氏が誕生日忘れてたら不倫でもしたら?w。

いえ、絶対にしません!

>なんで、可愛いし二股とかかけてみたら?。

そんなことしたら、自分も二股かけられるんです!

>そかなぁ、そんなことないと思うけどなぁw。俺のオンナ扱いするオトコには危機感持たせなきゃw。結婚したら何もしてくれないよ~w。

そんなことないです!



ちゃんちゃん。

