ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エキスポランドやん!。
この連休行こうか、、、と言う話になりかけたまさにエキスポ。

亡くなられた方もいらっしゃるので、茶化すわけにはいきませんが、本当に怖い話です。

まぁ、我が家はもともと絶叫マシン苦手ですが。。。
子供には、安全に作ってあるんだから、思い切って乗りなさい、、、と、遊園地に行くごとに少しずつ何か新しいものに乗せようと勧めるのですが、、、。。。

やはり怖いです。。。
やっぱ、、、いいです。
スポンサーサイト
m3.comの剤って所で話題に?なっているリタリンの項目の所で。
西○袋○○○クリニックさんですが。。。


ネットでよくの横流しだとか、医療用の正規の売るよ~とかいうのは知っています(知っていてダイジョウブか?w)が、、、自費診療って何をやっても許される時代なんでしょうか?。

ニンニク注射を数千円もの値段をつけてやる医者はもはや医師免許はいらないだろう、、、とか思うのですがw。
(もっとも、風邪に良く効くとステロイドを平気で注射する普通の開業医さんが少なくはないという話もありますが)

脱毛やエステ系で、医師免許がいるなんて所は、思い切って医師免許がいらない医療行為に格下げすれば、美容整形先進国の韓国に行かなくても、もっと安全で安価に美容皮膚処置を受けられるのではとかも思うのですが。。。

医者の敵?医者が高収入であるという意味での敵。美容系や自費診療系医院を、医者とはそろそろ別個に扱って欲しいものだなぁと感じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。