ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

1 尿道カテーテル
2 女医
3 医者 年収
4 医者の年収
5 自動車税 カード払い
6 東京ディズニーランドの秘密
7 セルポートクリニック
8 男女産み分け方
9 nakoyusa.blog42.fc2.com
10 自動車税 カード払い
11 ディズニーランドの秘密
12 医局秘書
13 セルポートクリニック横浜
14 ディズニーランド 秘密
15 医局秘書 募集
16 医者 年収
17 医者
18 もしもしかめよかめさんよ
19 ポケモンカード
20 高野連

寸評はまた後で追加するね~
いやぁ、凄かったですねぇ。意外と地味?でしたねぇ。家族も沢山テレビに出てきましたし。
紀香さんも普通の人ぽくって。

クイズしんすけ君に彼女が出てきた時は本当に驚きましたもんねぇ。綺麗な人だって。

むーでぃ~さんも、、、勇気ありますねぇw。

で、、、。。。
こういう結婚式も、、、

自分自身のことではなく、親の目でしか見れなくなっている自分に気がつきましたw。
ちなみにうちの旦那は、、、娘は嫁にやらん!とのたまっておりましたw。

では、、、今日にでもホテルオ~クラの関係者の人にこっそりと裏話でも聞こうかなぁと思っています。
もちろん、、、書きませんが!w(え~書かないの?w)
3.comでは医者ばかりが吊るし上げにあっていて、マスコミや厚労省の役人そして無能な政治家憎しのブログが多いと言われますが。
先日亡くなった政治家の業績を冷静に見ると、、、意外と頑張っていたと思いませんか?。

少なくとも日本の国益(日本国民のではなく、あくまで日本と彼を支持する人たちの利益というところが悩ましいですが)を相当に体を張って守っているような気がするのですが。彼の友人のムネオ議員もそうですが、泥臭い政治家、もっと言えば癒着があってしかるべき形で支持者から育てていただいた政治家という人は、少数意見を聞いてくれるありがたい存在でもあるわけで、ムネオの逮捕でロシア外交が、マツオカの自殺で農業の自由化(鎖国?)がおかしくなり、、、よって日本の(日本国民のではない、くどいけどね)国益が損なわれる事態になるならば、、、。。。

たかが数百万の献金や、たった数億の談合なんて、、、数百億以上の国益(日本国民のではない、くどいw)に比べれば屁でもないし(お下品?w)なんとか還元水なんて、実はどうでもいいことで、彼のやっていた仕事に比べれば、そんなことをつっつくよりももっと彼に大きな仕事をして貰った方が日本国民の利益にも繋がったのではないだろうかしらと。

安倍ちゃんは結局彼を殺した訳だけれど(慙愧に耐えないって、、、オマエなぁ、、、)
ハニカミ王子の中間試験を休ませてまでゴルフ談義をしている暇がある日本の一番エライ人って、そんなにも身を挺して守らなければならない存在なんだろうか、、、というのは今回の本題ではなく、彼はすばらしい人材だっていう評価はあながち間違いではなかったのではないかと。

そして彼が本当の国のために尽力を尽くす機会と国会での時間を奪い、彼の仕事をやりにくくさせ、そして自殺に追いやるまで追い詰めたのは、、、誰?。国民の代表である政治家ではないよね。検察?。都合の悪い事件の容疑者(重要人物)を自殺に追い込む事で迷宮入りしそうな事件を排除し簡単な事件のみでポイントを稼ぐことしか出来ない検察や警察組織の人間か?。マスコミに、彼の仕事を冷静に評価した輩はいるの?。

時間が経てばすぐに忘れる国民に、とりあえずその時がよければいいだろうと安倍ちゃんのような対応を続けてきたマスコミ、オマエか?マツオカを殺したのは?。それともそれのせられてマツオカを能無し悪の権化と罵った我々国民が一番悪いのか?。

昨日の深夜の特番(もちろん見ていない、、、オイオイそこ偉そうに言うとこと違う)で、大淀病院事件の夫が何故裁判に訴えなければならなかったのかというがあった(と思う、夕方のニュースで予告をやっていた)。その夕方のニュースで、医療被害者の会の代表の人が、真面目に一生懸命やってくれた医者は訴えられない、できる限り力の限り誠心誠意やってくれたのなら患者は訴えない、医者と患者はわかりあえる、、、そういったことを述べておられたが。。。

医者はそう思っていますか?。

いや、違うでしょう。

真面目にやればやるほど、患者のことを思い頑張るほどトラブルに巻き込まれ、そして訴えられる。
だから辛いんでしょ、私達医者は。

政治家もそうなのかなぁと。

自分を育ててくれた支持者のために頑張る。もちろん国会議員は全国民のために働くのは原則だけど、、、そんなこと信じている国民は1人もいないでしょw。頑張ったら地位も上がってできる事も多くなり、もっと支援者のために頑張れるようになる。そこでオカネが絡んでくるのは、、、ねぇ。一部の医療界でもやや同じ事が言えなくない?。大学病院とかの悪の巣窟?まぁちょっと違うのは賢明な医者の皆さんはわかるだろうから書かないけど。

政治家も(医者も)結局は2世議員しかなってはいけない職種なのかなぁと。
国民のために頑張って、頑張って、、、そして死を選ぶしかない職種なのかしらと。

真面目な国民と向き合うヤツはぼろ雑巾のようになってもなお、巨悪を守るため死ねと。
マスコミも国民も味方ではない。自分ひとりで討ち死にするのみ。

マツオカのやったことがすべて死んだから許されることでもないし、死ぬに値するくらいのことをやっていたのかもしれないけれど、、、彼の政治家としての本当の業績を冷静に報道するマスコミや識者が1人でもいたら、、、もう少しこの国は変わるのになぁと思った次第。ただ、それだけ。。。

長崎市長が撃たれ新しい市長(役人さん)が当選後、、、彼が何を発表し長崎は今どうなっているのか。。。
誰も興味ないような国です。東知事が鳥を食べて名古屋コーチンが旨いと間違えた事件の方が国民にとっては超大事なんです。

さて、誰が変えるのかしらこの国を。もうすぐ参院選。。。無力感漂います。せめて公明党が、、、自民党を脅しでもしてくれたら少しは変わるのではなかろうか、、、と、、、そんな最悪な妄想さえしております。そのうち創価学会万歳!な国家が生まれているかもしれませんね、、、会員しか選挙に行かなくなる時代。。。



一部、内容につじつまが合わない部分がありますが、勢いで書いたものですので、修正が難しくそのままで投稿していますことお許しください。。。まぁ、、、私のブログはいつもそうだけどねぇ^^;

他人事か!w

さて、最近当直運が悪く、超睡眠不足な遊佐です。
ということで、、、もうちょっとお待ちをw。

m3ブログがメインになってはいけないじゃないか!と自分で突っ込みを入れながらも、、、コピペするにもこちらのブログが重かったりで。

そろそろ書くからもう少し待つあるね~
成分解析というのが流行りです。(たかじんのここまで言って委員会よりw)
それではみなさんの身近な言葉を解析してみましょう!

医療ブログの方から続いてます^^w。

ポケモンの88%は大阪のおいしい水で出来ています
ポケモンの8%は鍛錬で出来ています
ポケモンの4%は心の壁で出来ています

外国為替証拠金取引の43%は欲望で出来ています
外国為替証拠金取引の35%はアルコールで出来ています
外国為替証拠金取引の9%は言葉で出来ています
外国為替証拠金取引の8%は心の壁で出来ています
外国為替証拠金取引の5%は理論で出来ています

美容整形の50%は乙女心で出来ています
美容整形の40%は時間で出来ています
美容整形の7%は気の迷いで出来ています
美容整形の3%はマイナスイオンで出来ています


それでは私こと遊佐は、、、なんでしょうか。。。


今日から発売開始されましたね。
マクドナルドハッピーセットに付いてくるポケモンカード
早速朝の10時に買いに行きました。

19日限定のポスターも無事ゲット!w。

さて、、、子供とドキドキしながらめくると。。。
今週の外国為替FX報告
EUR/JPY 162.25-162.32 マイナススワップ1日

これだけかな?。
久しぶりに売りからはいりました。
タグというものの面白さにはまり(そんな暇があったら記事書けよ、、、という声は無視してw。)いろいろなものを試したのですが。

便利なタグの元祖、、、といえば、はてなダイアリー

ある調査で「悩み」という言葉の後で検索される言葉で多いのが、、、 バスト ブラ、、、なんだそうでw。 確かに、昔は美乳?だった私も、出産、授乳、、、でE!カップまで膨らんだムネはいつのまにやらシュルシュルル~と縮み、、、今ではBにまで近づこうとしていて、、、。 アンチエイジング美白、、、にはとんと縁がなかった私も、最近興味があるのは、美容整形。。。wサイトを見ては、その高額な料金にため息をつく一方、高くて良かった、、、手に届く範囲だとやっているだろうから、、、ともw。


 


この後の文章が、、、操作ミスで消えてしまいました、、、。。。><


 


もう書くの面倒だからこの記事はこれでいいや。。。寝る。

toto BIGがなにやらえらい事になっていますね。
ロト6キャリーオーバー4億円の時にしか買わない我が家ですが。

日曜日の朝はオメメパッチリスの我がムスコ。
そう、次回はポケモンサンデーで、ポケモンカードゲームの解説があるそうです。だから、、、
USD/JPY 119.78-120.35
USD/JPY 119.85-120.30
EUR/JPY 162.25-162.85

プラス、スワップです。
為替王さまの助言に基づき、月曜に早めに決算しました^^。
こんな争点がはっきりしていて、選びたいと思う候補者がいて、さらにその候補者が国民に対して自分なら国をどうしたいのかがはっきりしていてわかりやすい選挙に、、、一度でいいから参加してみたいなぁと。

フランス革命を起こした国民性もあるのでしょうが。
プリンセスメーカーは知っていますか?。

それはさておき、自分のムスメをどんなアイドルに育てようか、、、母はとっては楽しみでもあり、いろいろな流行を参考にもしなくてはいけないのですがw。

まだまだ、自分でアクセサリーや服を買ったり、本を買ったりする年齢ではないのですがねw。

モーニング娘がすっかり落ち目になった昨今?ダンス系とか雑誌モデル系とか、いろいろといますが、やっぱり一押し?は志田未来ちゃんでしょうか。
AKB48という可愛い子達もいますがw。(ACの広告でリサイクル~とか言っている子たちですw)
あとは、ポッキーの広告の新垣由衣ちゃんとか。

風邪をひいてテレビを見ている時間が結構多かったのですが。。。

フルーチェのCM、、、多すぎですよね、、、w
ポッキーのCMで一緒に飛び跳ねている我が子を見ながら、リアルプリンセスメーカー、、、どう娘を育成しようか楽しんでいます。
エキスポランドやん!。
この連休行こうか、、、と言う話になりかけたまさにエキスポ。

亡くなられた方もいらっしゃるので、茶化すわけにはいきませんが、本当に怖い話です。

まぁ、我が家はもともと絶叫マシン苦手ですが。。。
子供には、安全に作ってあるんだから、思い切って乗りなさい、、、と、遊園地に行くごとに少しずつ何か新しいものに乗せようと勧めるのですが、、、。。。

やはり怖いです。。。
やっぱ、、、いいです。
m3.comの剤って所で話題に?なっているリタリンの項目の所で。
西○袋○○○クリニックさんですが。。。


ネットでよくの横流しだとか、医療用の正規の売るよ~とかいうのは知っています(知っていてダイジョウブか?w)が、、、自費診療って何をやっても許される時代なんでしょうか?。

ニンニク注射を数千円もの値段をつけてやる医者はもはや医師免許はいらないだろう、、、とか思うのですがw。
(もっとも、風邪に良く効くとステロイドを平気で注射する普通の開業医さんが少なくはないという話もありますが)

脱毛やエステ系で、医師免許がいるなんて所は、思い切って医師免許がいらない医療行為に格下げすれば、美容整形先進国の韓国に行かなくても、もっと安全で安価に美容皮膚処置を受けられるのではとかも思うのですが。。。

医者の敵?医者が高収入であるという意味での敵。美容系や自費診療系医院を、医者とはそろそろ別個に扱って欲しいものだなぁと感じます。
熱はないし、鼻水が主症状なんですが、、、もうぐったりです。
連休なので、子供は当然家にいますし。。。

いつも、子供から親にくる風邪。。。

相当に参ります。

ということもあり、、、ブログ更新滞ってます。スビバゼン。
さて、高校野球です。バラエティ番組がやったおちゃらけ(岡村くんと中居くん)により東京代表のチームが宿泊することで有名な宿にこっぴどく制裁を加えたくらいでは飽き足らず、今度は高校生の人生を(青春よりも現実ですよね~高校生もw)さえ奪おうとしています。

人気blogランキングへ応援、ポチッと

高野連というのはものすごい組織らしく、将棋連盟よりもすごい(タイトル戦を新聞社のどこが主催するかでもめたよねぇ、、、そして結局はカネでけりがついた?)そうで、、、ものすごい利権やらがありそうなニオイがそれはもうプンプン漂ってます。

ああ、、、遂に5月から2に下がっちゃいました。。。
かなりさびしいですねぇ。。。

過去には4あったのに。。。
(ちなみにブログでは4が最高ランクです^^;)
(一部のお化けサイトはもちろん除きますがw)

4から3に落ち、、、そして一気に2ですか。。。

もっと真面目に書けということですか。。。

グーグルさんも、、、厳しいなぁ~w。
4月のキーワードランキング発表しますね~

1 尿道カテーテル
2 女医
3 医者 年収
4 医者の年収
5 男女産み分け方
6 医局秘書
7 医者 年収
8 医局秘書募集
9 産み分け
10 尿道口
11 医師のセクハラ
12 タミフル マスコミ
13 女医と結婚
