ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ドクターズブログの方で書いたのだけれど。

大阪国際会議場で日本内科学会が始まります。
大阪の名物はどこかなぁ、なにかなぁと悩んだのですが、、、。。。
食べ物は何を食べてもそこそこおいしいし。
観光スポットは、、、ないしw。

ということで、私が自信を持ってお勧めする素敵スポットはここ!。

大阪市立東洋陶磁美術館(中央公会堂東隣)
いい雰囲気のカフェもあります^^。
すいません。
エイプリルフールネタ。どうしても書く暇が見つけられませんでした。

あ~あ。。。残念。

ネタはいくつか考えたんだけど、、、あまりにも現実的に今後すぐにありそうな話ばかりで、、、面白みがないというのか。。。

で、31日が当直でその当直先ではネットの環境がないことに気がつき、、、必死に??考えたんだけど時間切れになりました。

当直明けは家族(子供?)サービスなので、、、。

ということで、楽しみにしてくださっていた?数人の読者の皆さん。ホントスマンです。。。

来年こそ!(来年は医者辞めてるかもなぁ。。。)
