ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
告知の通り
自分のブログに検索で来て下さるキーワードの高い記事をコピペします。3~4年前の記事ですので、内容は古くなっている可能性もありますが、昔の遊佐はこんな記事(文章)を書いていたのだなと楽しんでいただければ幸いです。では、遊佐劇場?はじまります。

養子縁組の世界では、男の子より女の子のほうがはるかに人気が高い、というのが昔からの定説だそうです。
女の子のほうが考え方が理解しやすいし、育てやすいとか、男の子の養子は、生みの親に望まれるはずの男の子が養子に出されたのだから、何か深刻な欠点があるのだろうと考えたりもするそうです。
また、妻が養子縁組を強く望むケースが多いからというのも理由だそうです。同姓の方が育てやすい?。
さらに、男性は自分の名前や遺伝子を受け継ぐ実の息子には思い入れが強いけれど、血のつながりがない養子については、男女どちらでも気にしないとも。
[男女産み分けを別の角度から]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。