ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10代へのタミフルの処方は中止になったそうですね。
詳しいことは他の先生の所に詳しく書いてあるので止めておくことにして。
人気blogランキング投票はここをポチッと

医者の考え(を聞いた訳ではないので、私が総括する権限は全くないのですがw)としては、異常行動の原因としては、タミフルが原因だ!(日本人だけに起こりうる副作用がこの薬に関して何かあるのではという推測はもちろん否定できません(文章下手だなぁ私))という説ももちろんありますが、やはりインフルエンザそのものの脳症や脳炎の発現が日本人に多いのでは、、、という方向で認識されている先生のほうが多いのではと。

さて、タミフル。世界中の処方の8割が日本で処方されているという、中外製薬の株価を左右しかねない点、そしてその開発により研究費を貰っている組織は必ずあるという点、そして、、、厚生労働省。

マスコミからすれば、どれもが不正を働き、癒着し、そして事実を隠している!信用できない連中だ!

となるのでしょうが。
[タミフルを報道するマスコミの姿勢]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。