ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

昔、、、うちの医局の秘書さんとブログを書いたことがあった。(それを覚えていて、かつ、いまもこのブログの読者は何人いるんだろうw)

昔のブログ(私はしょっちゅうブログを引越ししたので、、、w)をたまに見ると、コメントが付いていたりすることがあり、、、管理人としてはちょいと焦るw。

まぁ、、、放置するのですが(オイオイw)

そのブログのコメントは記事内容に同意1、反対9くらいの感じで、現役の医局秘書さんからのようで、、、。もちろん医局秘書にもいろいろあるのはわかるのですが、、、。(あんまり言うと、わざわざコメント書いてくれた方に失礼になる(なんと書けばいいのかわかんないので)かなと思い、、、やっぱり放置でw。
[秘書ブログ]の続きを読む
