ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と書くと、なんだか偉そうですがw。やっと関西でも流行り始めたインフルエンザ。AもBも出てますが、検査ですよ検査。

明らかにインフルエンザなのに、今年のインフルエンザは陽性に出ないことが多くありません?。説明に困るんですけどw。

明らかにインフルエンザなら検査するなよ、、、と言われそうですが、雇われ医師ですから、少しでも病院の売り上げに貢献しなくては、、、というだけではなく、検査しないと納得しない患者さんも多いので、何度も何度もいろいろな病院でインフルエンザの検査をしている患者さんが、今年はどうやら多いような気がするんですけどねぇ。

判定するキットの精度が変わった???。

検査陰性、でもインフルエンザしかないって時、、、皆さんどう説明します?。本当にインフルエンザなら一日でも早くタミフルのがいいですからねぇ~。というか、、、患者さん、、、風邪でも扁桃腺炎でもタミフル欲しいから病院来ているようなもんですからねぇ。。。

[今年のインフルエンザの傾向?]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。