ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月11日のきっこの日記を紹介
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20070211

柳沢のおっちゃんの発言も、全文を良く聞けば冷静な判断をすればウンヌンと、私はきつい批判まではする気には慣れなかったのだけれども、やっぱりこの人、、、ダメじゃんって。

きっこさんが比較的?冷静に産婦人科医の実情を書いているので、医者ではない一般向けの?ブログ(日記)であるきっこの日記でこういうのが紹介されることはいいことだろうなぁとか。(どうしてもマスコミ報道は医者=悪だからね。そして、患者の死亡=医療ミスだから)

で、話は変わって、私の有力な情報元、たかじんのここまで言って委員会(先週だったかな)で、議会民主政治では、安倍さんは意外と頑張っているんだという、パネラーの発言もあり、政治とはそんなものなのか、、、と、安倍ちゃんを責める発言を控えている私なのだけれどねw。

やっぱ、、、安倍ちゃん、、、政治はともかく、人としてダメなんでは、、、と思うんだけどいかがでしょう?。
[カメムシ大臣(きっこの日記より)]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。