ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本田宏の「勤務医よ、闘え!」というブログが日経メディカルにあります。
(日経メディカルブログには読む価値のない医者?も記事を書いています(あれ、今調べたらなくなっているいたいだね。。。)ので毛嫌いされている方もいらっしゃるでしょうがw)
本田先生がどんな人かは、私が語るよりもネットで調べるほうがいいと思いますので述べませんが。

で、ブログにはコメントを書けるのですが、そこに毎回のように辛辣な反論を書き、見識見解を求められるウミ先生という読者?がいらっしゃいます。

では、皆さん、予習w。
http://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/blog/honda/index.jsp

記事の続きはまた次回へ。。。w(オイオイそれだけかい!w)
LOST2のような終わり方w。

スポンサーサイト
私が先日記事に書いたようなものがすでに実験試行されていることを知った。
私が読んだのは、とあるNPO団体(、、、だったかな?)なんだけど、駅ボランティアで検索すると、国土交通省も始めようとしているらしい。

もっともボランティアの力を借りなくてはいけない点が、実は恒久的に続けるには一番に難しい問題なのかもしれないなとか思いながらも、やはり、雇用対策も兼ねて、さらにはボランティアではなく責任感ある仕事として扱い、さらにそれに対し報酬を得るという一歩進んだ形にしてほしいのだけれど、、、。。。

で、話は戻って。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。