ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

最近、若い人の聞く(であろう)歌に興味すらなくなってきた管理人遊佐です。

昔は歌える曲数千、、、と豪語できるほどの人だったのに。。。

つい最近までは、最近の若い子の曲知らない(わからない)だったのですが。。。興味もないという感じです。。。

やっぱ私の青春?時代の80年代の洋楽とか、90年代でカラオケに通った時代の邦楽とかが聞いていて落ち着きますねぇ。。。

そろそろ子供もカラオケにいけそうな年になってきたので、子供の知らない曲で旦那と盛り上がれればと思ったりしていますw。
