ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

仕事場の駐車場の話なんだけどね。
ふと気づいたら、、、私の止めているブロック内(25台くらいある)に、白い車が1台もない。。。

これって凄くない?。
まぁ、2番3番人気色のシルバーと黒は多いんだけどねw。

まぁ、停めているのはドクターが多い(近隣の一般の方の車も数台はあるようですが)高級外車が多いこともあるのかなぁ。

ちょっと驚いた?ので書いてみましたw。
とりあえず、子供育てる資格ないんだから、ごちゃごちゃ言ってないで、払うまで養育権取り上げればどう?。

NHKの料金に始まって、現実的にほとんど税金並みの負担を強いられているものって多いじゃない。で、相手が国税ならひれ伏して恐れ多いと真面目に面倒でも自ら申告するのに。

真面目に払っている人への逆差別なんだよ。
耐震偽装のAPAホテル。
黒い涙流しながら社長が会見してたときは、可愛そうだなぁ、、、と思ってたんだけど。

きっこの日記 読んだら、、、話が違うじゃないのって。

安倍ちゃんの後援会、、、。
結局権力で不祥事握りつぶすあれかよ!って。

そして、マスコミも書かないってあれかよって。

やっぱ。。。私が書かなきゃ!(オイオイそれ勘違いw)

真実を知ることって難しいですねぇ
最近、若い人の聞く(であろう)歌に興味すらなくなってきた管理人遊佐です。

昔は歌える曲数千、、、と豪語できるほどの人だったのに。。。

つい最近までは、最近の若い子の曲知らない(わからない)だったのですが。。。興味もないという感じです。。。

やっぱ私の青春?時代の80年代の洋楽とか、90年代でカラオケに通った時代の邦楽とかが聞いていて落ち着きますねぇ。。。

そろそろ子供もカラオケにいけそうな年になってきたので、子供の知らない曲で旦那と盛り上がれればと思ったりしていますw。
PCが立ち上がらなくなって修理にだしたり、その他いろいろな書類が山積みだったり、なかなかブログ書けませんでしたが。

ついに、管理人遊佐、世間のあまりなふがいない記事の多さに、眠気を吹き飛ばして復活ですw。

まぁ、、、体調と肌の状態を気にしながらまた書いていきますね。
出来るだけ、普通の記事にはならないようなものを。

真実は目の前にあるものだけじゃないってことが、最近の新聞やテレビの報道でよくわかります。私のブログにもヒントは隠しておきますので、それ以上知りたい人は、いろいろと検索してください。もちろんネット上で書かれていることの信憑性はどうなのかということも疑わしいのではありますけれど。。。

1月29日よりブログ再起動w。
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。
