ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美人女医。。。

いい響きですねぇw。

以前にも書いたかもなのですが、女医さんには比較的??きれいな人が多い。その理由として、、、。

医者にはなる人は、今でも、まだまだ医者の子供が多い。
医者は結婚相手に美人を選ぶ。
美人の子は美人になる可能性が若干高い。
医者の子は医者同士で結婚する(させられる?)ことも多い。
医者の子はあまり生活上苦労せず育ってきた子が多い。

ぶっちゃけ、綺麗な人の子供は、残念ながら綺麗(かわいい)だという場合が多いです。

世の中で美人女医といえば、西川女医。
そう、綺麗かなぁ?とも思いますがw、ミスユニバース(でしたっけ)で確か優秀な成績なのだから、綺麗なのでしょう。

この前誘拐で有名になった女医も美人女医。
テレビに出てきて何か宣伝目的でセレブぶりを発揮する女医さんは、みんな美人女医として紹介され、その紹介され方に何の疑問も持たないどころか、それを売りにしている。

まぁ、もっとも、美人漫画家、美人評論家、美人料理人。。。
なんでも女性には美人を付けて紹介されてしまうのだけれどw。

なんだかんだいって、美人だったり美貌だったりは、生まれつきプラス後からの努力(化粧や整形も含めて)で、十分に得なことなので。

私もテレビに出たら、美人女医って紹介してもらえるだろうかw。

しばらく美人女医西川整形外科医をいじってみることにします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。