ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誘拐(娘さんが)にあったセレブ金持ちカリスマ美人女医さん、ヌードを載せられたり、診療行為を批判されたりと、可愛そうですね。(所詮2流週刊誌記事ですけどw)

てかぁ、美人か??とかそういうところで突っ込むのはやめておいて。

医療保険が効かない医療行為は、もうこの際、誰でも研修を受ければできるようにすればいいのにと思うのですが、いかがでしょう。どうせ術中に何か起これば自分では対応できない位のレベルなのですし、医者の腕が優れているのではなくて、機械の進歩がすばらしいわけなのですから。

医者の高額所得ランキングの多くは、美容系と視力矯正治療をする眼科な訳で、、、。医者から言わせれば、誰でもこの分野は、機械と研修さえ受ければ同等のことはできるんだし、一方でトラブル起こしたときには医者としての能力を使って解決できない程度の実力なのだから。

どうせ、この先、混合診療とかがオリックスの宮内氏の野望どおり進むのだろうから、保険の効かない医療行為は誰でもできる、その代わり手術には麻酔医を使うこと、トラブルを起こした際すぐに紹介できる病院と連携することなどを義務付ければいいのでは、、、なんて思うのですが。

美容系には形成外科や皮膚科のキャリアを必須とするとか、レーシック眼科医でも、せめて糖尿や高血圧の初歩くらいは理解するとか、最低限のことができる、医者と名乗る資格のある人ならいいのですけどね。

まぁ、友人の美容外科医を見る限りは、いい先生も多いのですけどねw。とかいいながら、そろそろこっそりと美容皮膚科のお世話になろうかな考えていたりするのですけどね~w。ホント綺麗になるもんw。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。