ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

医療ネタばかりでは必ずネタに行き詰るのでw。
リアル自分(ブログ書く私は別人w)に迷惑がかからない程度にプライベートなネタを書いていこうかなと思っています。

とりあえず、最近は、、、

LOSTシーズン1

というドラマ?にはまっています。
今、8話まで見ました。久しぶりに寝不足です^^。

ブログ休止中は睡眠時間が2時間は増えていた?wのでw。

あと、、、昨日、横に寝ていた子供の回し蹴りを食らい、鼻血が出ました。。。いろいろな意味で睡眠不足ですw。
今日の診察室の風景

というカテゴリーとか、まぁ、なんです、、、。。。
今までと同じような、医療ネタ(は別カテゴリーでw)を書いていこうかなと思っています。

仕事が医者なもんでw。。。

ただ、医者には当然、守秘義務というものがあるので、
あくまでも!

診察室では、こういう話があるかもしれない、、、。。。ということを書きますのでw。(オイオイw)
実際にあったことは書けない?ので、診察室で医者がこんなことを考えながら、感じながら、診療しているんだなぁと面白おかしく読んでもらえればいいなぁというようなことを書ければいいなぁと思っています。

また、何か書いていこうかなと思っています。

週間、、、ですから、ごゆるりとお待ちくださいマセ。

管理人:遊佐奈子
