ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

結婚したら家庭に入る女医さん増加とか、某大学眼科入局希望者数80人だとか(希望者のすべてが女医ではありませんが)。
花粉症によく効く注射として、とんでもない注射を使っている医師は多い(多くはないが結構いる?)そうです。
片っ端から、医療系ブログ読んでますw。
ななこ先生の所のリンクとか、エキブロのリンクとか。

医療系って言っても、医学ばっかりの所から、医学とは縁遠いものばかりの所まで。

みんな面白いなぁ。
3月19日にやってみたいなと思っています。

時間は未定ですが、17時と22時くらいになるかなと。

また追って詳細は追加記載します。

管理人 七瀬ルカ
医療ネタ限定にしよう!と宣言したのですが、、、。

医療ネタのほうが、書く時に大変(いい加減な事を書けないw職業柄)だということを感じたので(結局書けなかったw)。

やっぱり好きなこと書くわ。

自分のために書いているブログだもの、自分がまず楽しくなくっちゃね。

風邪?(本当に風邪か??w)は治りそうです。

また更新開始しますね~。(多分)
ここへの書き込みは記録に残ります。
書き込みの練習は右下のチャットへどうぞ。1分で自動消去されます。(どうやらプラグイン連動しているようで、練習用は削除しました)

書き込む際は出来ればハンドルネームなどで書き込んで欲しいです。
利用の心得?はまたぼちぼち考えます。

では、興味のある方は続きを読むをクリックw。

管理人からの即返事がない!
急にチャット中に黙る!中断する!
といったような苦情は受け付けません^^;
体調がかなり良くないこともあり?、それでいてやらなくてはいけないことが妙に重なり。

m3.com等のネタ帳も2日に一回位は見ているのだけれど、どうも記事にしようと思うまでのことが見当たらず(あるのだけれど、書けば吼えてしまう事ばかりでw)(長文書くの疲れた、、、正確に言うと、反応が返ってこない長文(自己満足系?))

で、、、。

それこそ、チャット機能爆発!全面に押し出して、それこそ、作業中にチャットをオンにしておいて、チャットに誰か来たら話始めて、そいでもって、それの記録を残す、、、っていうようなものにでもしたらいいのかしら、、、とか、もうなんだかどうブログ運営していこうかかなり悩む。

しかし、、、作業中にチャットオンにしていると、、、作業が進まないしねぇw。

誰かログインしてきてから、30分限定でいく?。

もう、なんだかいい企画ないかしらねぇw。
プラグインでチャット機能が付きました。
という事は、難しい設定やいろいろな登録をしなくても、このブログを見ている人同士でチャットできる?ってことですよね(自分で設定しておいて、よくわかっていないw)

ということで、前々からやりたかった管理人と読者様との生チャット大会、、、近日開催予定、ご期待あれ!。

多分時間は真夜中(0時くらい?)ですがw。
当直中に時間無制限でやる、、、という無謀な案もありますがw。
土曜日は為替投資報告の日です^^。
ちなみに週一で、今週の手芸の日も作ろうと思いますw。
医療関係は、、、期待、、、薄??。。。スイマセン、期待に副えないブログになりつつあって。。。

1 USDJPY B 1 115.74 116.10 ¥36,000
2 GBPJPY B 1 203.50 204.00 ¥50,000
3 USDJPY B 1 116.45 116.60 ¥15,000
声はガラガラですが、やっと治りそうです。

いやぁ、葛根湯は効くねぇ(たまたまだと思うけどw)

ってことで、また毎日更新して行きたいところなのですが、ちと忙しいです。。。

出来るだけがんばるねぇ~。
風邪ひきました。

もうすこし、お休みください。

なお、、、
大変申し訳ないのですが、ブログを移転して間もないのですが、こちらに戻す予定です。

パスワードの管理とか、メルアドの管理だとか、なにかと面倒になってきたので。。。本当にわがままですいません。

風邪が治ったら、作業開始します。

トラバ、コメント書き込みを管理人承認後表示にしています。
いろいろと管理が辛くなってきましたので。。。
