ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

日頃からご愛読並びにご訪問そして、
コメントやトラバ頂き大変ありがとうございます。

特にコメントに関してはレスを返すべく努力をしていますが、後日レスしますとか、記事にしますとか書いておきながら実行しない事も多々あるのではと感じられる場合も多いかと思います。

大変申し訳なく思うのですが、それぞれ、記事には旬というか、その時書いた感情というか、すぐにレスを返さなければその記事内容に対する情熱?を保持し続けるのは難しい場合や、レスの返事をあれこれと考えている最中に自分の考えや投稿済みの記事でも迷いにつながる事も多く、かといってそれをさらに記事に仕上げるにはそれなりの情熱?がまた必要で。。。

記事へのレスや私の意見を期待して待ってくださっている方もいる(のかな?w)とは思いますが、まずは新しい記事を書くということを優先させていただくことが自分のブログで一番重要なことだと(自分の中の旬なネタを取り上げることが書く事のモチベーションを高める?)私のブログではそのように捉えています。

レスに答えられないなら書かなければいい、、、となるのも確かなのですが、書き続けるために過去記事(そしてありがたいコメントに対するレス)を捨てていくこともありえることだけご理解いただければと思います。
[お詫び?]の続きを読む
