ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

1 USDJPY B 1 117.08 117.28 ¥20,000
2 EURJPY B 1 139.60 139.70 ¥10,000
3 CADJPY B 1 101.70 101.80 ¥10,000
4 GBPJPY B 1 204.10 204.40 ¥30,000
[FX投資06年2月期収支報告 ]の続きを読む
外国為替証拠金FX取引は毎週土曜日更新します^^
で、日曜日は、、、休みにしようかと考えてます。ブログ中毒予防?w。

4 GBPJPY B 1 204.10 204.40 ¥30,000
私のような趣味で診察をしている(嘘w)気楽な内科医としては、寝る前に見る天気予報予想はとても重要です。なぜならば。。。
読者の皆様、ご愛読どうもありがとうございました。

ブログ以下に移転しました。
女医^^七瀬ルカのお気楽な雑記帳

誠に勝手ではございますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
今の時期、内科医にとって、お天気ニュースは非常に重要です。
何故なら、風邪のウイルス及び花粉の飛散量が相当減るから。

ここ数日の雨ですっかり大阪辺りではインフルエンザは聞かなくなりました。(暖かくなりましたしね)

そして、昨年は花粉がひどいことになっていましたが、今年は今週くらいから花粉が飛び始めるとはいえ、まだ花粉症の患者さんの出足も遅いようです。

まさに恵みの雨でしょうか。
患者の居ない個室部屋や空いているベットのナースコールが鳴る事は、体験されたことのある看護師さんは多いのではないでしょうか?。
読者の皆様、大変申し訳ありません。
気持ちを入れ替えるためにまた移転します。
本当に何度も何度もすいません。

自分なりに納得のいく形がブログの移転という形しかないので、どうかお許しください。私のブログの移転のたびにリンクやマイブログリストなどをわざわざ書き換えていただいている方には本当に申し訳ないです。わがままお許しください。
1 USDJPY B 1 117.08 117.28 ¥20,000 Limit
2 EURJPY B 1 139.60 139.70 ¥10,000 Limit
3 CADJPY B 1 101.70 101.80 ¥10,000 Limit

ちょいと、読者の皆様の期待に応えるようなブログを書かなくてはいけないなぁと思う今日この頃。

何かいい書くものはないのかしら。。。

好きなこと書くのがブログではあるのだけれど、、、。
私の役目はそろそろ終わりかなぁ。。。と思ったりしながら、他の医療関係者のブログ読んでます。考えすぎなのかもしれませんが。

遊佐奈子
女医だって、チョコを貰うw。
バイト先なんかでね。

まぁ、、、素直に嬉しいw。

まぁ、、、お返しを考えなくてはいけないという悩ましい問題もあるのだけれど。

ちなみに、一応医局用に医局女子一同でチョコを用意する。
まぁ、、、なんのありがたみもなく、、、みんなつまんでいきあっという間になくなるわけだけどw。

まぁ、、、なくてもいいものだけれど、まぁ、あっても悪くないイベントだな。
金メダル候補にあなたはオリンピック選手ですか?とインタビューし、写真まで一緒に撮ってもらったことを自慢する女子アナとか。

会場で馬鹿騒ぎしてつまみ出されIDパスを取り上げられるTV局クルーとタレントとか。(その後仕方ないので、チケット買って客席から選手に取材、、、情けなや)

ジャンプ台で記念写真して出入り禁止になるタレントとか。
見るものもないのでオリンピックを見ていますが。
(冬のオリンピックは今ひとつ興味なし、、、)

スノボやモーグルって、もっとノリのいいクラブDJのようなテンポでやってもいいのではないかなぁと思ったりw。
アクセス数が落ち着いてきた(というか非常に減ったw)ので、為替投資など、他ブログに避難していたものを元に戻そうかなと思っています。(読者さんもわざわざ複数見て回るのは面倒でしょw)

で、日記?だけは別ブログ(ライブドア版)で続けます。

まぁ、しかしなんです。
タイトルと内容全然関係なかったりする。。。まぁいいか。

低用量経口避妊薬の使用に関するガイドラインが2月1日に少し替わったようです。自分で読んでから要点をまとめるか、、、と思ったのですが、、、無理でしたw。産婦人科の先生のブログなどを読んでみてくださいませ^^。日本産科婦人科学会トップページ
ナースあおいについて、前回も少し触れたけど、、、

書くこと別にないやw。
見る必要もないや。。。

ちょうど原作を立ち読みした事があるwのでこの回のペースメーカー患者にMRI検査っていう話は知っていたのだけれど、、、。

原作の方が、マシだなぁ。
原作漫画のコマとコマの間の意味を完全に描き間違えているような気がする。作者はこれで納得しているのだろうかしら。。。

まぁ、、、どうでもいいや。

まぁ、、、昼ドラ、愛の劇場 病院へ行こう!よりはマシかしらねぇw。何故昼ドラを見てるのって、、、w。それは秘密よw。

まぁ、、、楽しい人は楽しいんだろうなぁと。
原作はそう悪くないだけに、描ききれていないいい部分が全く出ていないナースあおいはダメだと思う。。。

まぁ、、、男性週刊誌掲載、医学漫画を時々読む管理人遊佐でした。(読みたいのは別の漫画だったりするけどねぇw)
今の職場。

絶対に辞めてやることを、今日固く心に誓いました。
まぁ、多分1年先くらいになるだろうけど。

どうせ、、、。

まぁ、私を雇いたい人がもしいたら、手を挙げてw。
東横インの問題を見ていて思うことなのですが。
(一部結構な暴論を含みます。)
