fc2ブログ
ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

あ~なんだかねぇ、最近、ブログ書くのが面倒になってきたわw。

人気blogランキングへ応援、ポチッとでも、一応応援よろしく?w

周期的に来るんだけどねぇ。私って別に趣味もないし、他の人より抜きん出た医療知識もないし、小説書く才能もないし。

私が為替や株のことを語っても、なんの参考にもならないしw。

育児と家事中心の生活って他人が読んでもイタイでしょw。子供自慢している主婦のブログとかって(もちろん同じようなコンセプトの日記ブログを書いている人は多いだろうから、書いていてそれはそれでコメントも多くついて楽しいだろうけど。。。)

m3ブログの話題もなんだかもう、、、おなかいっぱいって感じで。
私、既に医療に関して情熱は冷めちゃっているんで(家庭にいるときはねw、医者として白衣着て仕事しているときは頑張っていると思うけど)ねぇ。医者として私ができることなんて限界あるし。

せめて人よりも抜きん出た趣味でもあればなぁ。。。とか思うんですけどね。

新聞や週刊誌はよく読むので、そういうので知りえた知識を書く様なブログにでもしようかなぁ。なんか、、、医療記事書くの、、、疲れてきたなぁ。。。

(というような記事は今までにも何度となく書いてきたし、中断してもまたブログやっているので、ただの一時的なカゼみたいなものだと思ってやってくださいませ。)

あ~~、なんか面倒だw。ブログやめよっかなぁ~。

追記 
あ~自分でさっき書いたけど、私がへぇ~と思った知識イロイロ的なブログ記事を書こうかなぁとか。うんうん、それだとちょびっとやりがいあるかも^^。やる気出てきた~?w
コメント
この記事へのコメント
疲れがたまってるんじゃないですか?気楽に考えて下さい.スランプ脱却の日を気長に待ってます.
2007/08/01(水) 01:26 | URL | 三ねんせい #KiD8ElgI[ 編集]
お久しぶりです^^。
コメント常連さんに(勝手に常連にしてゴメンw)コメントをポチッと頂くと、めっちゃやる気出ますw。どうもありがとうです。

僻地の産科医先生もブログで紹介ありがとうございます^^;。うっかりスランプにも陥れないじゃないですか~w。医療ネタからは離れつつありますが、、、これからも「ぼちぼちいこか」です。
2007/08/01(水) 22:32 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/476-f433e868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック